観光:情報 2008.10.05
みなさんこんんちは(*^o^*)

アイルランドの有名な指輪、
グラダリングってご存知ですか?
グラダリング

ハートを両手でつかんで、
ハートの上には王冠がのっている
とてもかわいいデザインの指輪です

グラダリングの故郷は北アイルランドの
ゴールウェイという街
“グラダリング”のグラダは、
街中を流れるコリブ河の対岸にある
かつての漁村だった地区の名

グラダリングはここで誕生しました

この指輪は愛と友情と忠誠心を表現していて、
現在でもそのデザインは変わることなく受け継がれています
グラダリング

トーマス・ディロンズ
1750年からオリジナル・グラダリングを
作り続けている最古のメーカー
グラダリング

店内にはグラダリングの小さなミュージアムがあり、
無料で公開しています

怖い?え?なになに??毛は染めてないよ
グラダリング

店内の装飾も美しいので是非立ち寄ってみてね
グラダリング

リングも、石をはめ込んだ値のはるものから
シルバーの手頃な価格のものまでいろいろあります
グラダリング

アイルランドでは本場のギネス!と
グラダリング

ソーダブレッドを食べてって!!
美味しいよ~!!(T.H)
グラダリング

Thomas Dillon`s
1Quay St Tel:091-56-6365
営業:10:00~17:00 
日曜12:00~16:00

いっとく!アイルランドパッケージはこちらから

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧