観光:情報 2008.11.16

みなさんこんにちは(・ω・)

先日残業しているとR子さんから
「Tさんの丸餅みたいなクラシックカーが勢ぞろい」
という情報が入りました

ふっふっちなみにこれが私の丸餅、Fiat500
classic car

王室御用達店が連なるジャーミンストリート
ロンドン支店のすぐ鼻の先

そそくさと出かけてみると
真っ赤なフェラーリくんらがまずはお出迎え
classic car
すらりずらりとでかくて
classic car
とんがってて
classic car

余りロンドンの街には似合わない
お金持ちの臭いプンプンのフェラーリくんが5台も野放しで駐車

こういうでかい車に興味ないのでスーっと素通り
あ、でも、くれるって言うなら喜んで!!
classic car

どうも、この日はジャーミンストリートの
毎年恒例のクリスマスイベントだったようです
楽しげに演奏するバンドマンや
クラシックカー ロンドン

合唱隊がクリスマスソングを唄います
クラシックカー ロンドン

残念なのは小雨のせいか
ギャラリーがイマイチ少ないこと
クラシックカー ロンドン

ピカピカに磨かれたクラシックカーがずらり
クラシックカー ロンドン

みんな現役です
クラシックカー ロンドン

ショップのデコレーションもクリスマス仕様に
いくつかのショップではシャンパンやチーズなどを
無料でふるまってました
クラシックカー ロンドン

こんなめずらしい車も
クラシックカー ロンドン

こんなに勢ぞろい!キャー!
クラシックカー ロンドン

ミニカーを大きくしたように見えます
クラシックカー ロンドン

まぁ、シャンパンふるまってても、
高級店だと入りにくいのなんのって
この通りをうろうろしている人達、
犬に例えると、血統書付きって感じ
毛並みが違います
クラシックカー ロンドン

粋ですね↓かわいい
クラシックカー ロンドン

高級店のショーウィンドウはやはり違うな
クラシックカー ロンドン

でた~!大御所ですな
クラシックカー ロンドン
無駄にでかい気もしますが、、、
クラシックカー ロンドン
丸い曲線が生き物のようです
クラシックカー ロンドン
でも、丸餅の隣にこんなでかいのが来たら怖いです
ロンドン クラシックカー
何故かみんなあんまり近寄って見ないので
私一人、怪しげな東洋人になってました
ロンドン クラシックカー


カッコイイ後ろ姿 兄弟でしょうか
ロンドン クラシックカー

現役です
ロンドン クラシックカー

まだまだいけます
ロンドン クラシックカー

ブウォンブウォ~ン!
ロンドン クラシックカー

大道芸人さんはギャラリーが余りにもいないので、
やる気なし子ちゃんに
あ、兄さん!風船がちょっと怪しいですよ~
ロンドン クラシックカー

渋い!なんとも渋いバンドマン!!サンキュー!!
ロンドン クラシックカー

好みじゃないけど、カッコイイ!
年数を経てもいいデザインって通用するものです
ロンドン クラシックカー

おやじっぽいけど、輝いてます!
ロンドン クラシックカー

イギリス車と言えば、(ミック)ジャガー
ロンドン クラシックカー

また、オーナーが渋いんだなこれが!
おじさま達なのですが、車と一体化しているというか、
よくお似合いなのです!
ロンドン クラシックカー

左の建物はフォートナム&メイソン
この後、オーナー達が続々とエンジンを
ブウォンブウォンブウォーンと
勢い良くかけて去っていきました
ロンドン クラシックカー

イギリス人は趣味人です
趣味を楽しむ為に
労力や時間、お金を惜しまない人がたくさんいます

趣味人の国イギリスへようこそ!

ロンドン支店ホームページはこちらから

(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧