みなさんこんにちは(・ω・)

先日このブログでもご紹介した

キャスキッドソンとテスコのエコバッグの
クリスマスバージョンとブルーフローラルが
とうとうテスコの店頭に並びました!

こちらがクリスマスバージョンで
キャスキッドソンXテスコ

こちらがブルーフローラル柄
キャスキッドソンXテスコ

先週の日曜のこと、
エコバッグハンティングに出掛けようと
昼もとうに過ぎた時間にフィフィに電話を入れると

いいよ、15分待ってね~
パジャマ着替えて
眉毛書いて
う●こしてから出るから~

。。。(笑)

とまあ、このエコバッグの為にわざわざ
二人首を揃えて、南ロンドンでも
極力近寄りたくない
おっそろし~いエリアのテスコまで行きました
(ノーメークの二人のほうが恐ろしいって??)

わくわくドキドキ!
両手にガッツリかかえて帰ることを期待した
二人を待っていたのは、
テスコオリジナルクリスマスバージョンエコバッグ。。。
これじゃな~~~い!!!

結局二人はテスコで買う予定もなかった余計な買い物をして
家路に着いたのでありました
完全にテスコのペースに踊らされている二人、、、

月曜日、会社ににR子さんの友人セレブMくんが登場
なんと手提げ袋にキャスのクリスマスバージョンがいくつも!!

セレブMくんの行く所にキャスあり!

というくらい、これまで100%の確率で
キャスエコバッグを手に入れているセレブMくん

なんと、今日はセレブMくんが再び私たちの為に
このキャスエコバッグを購入してきてくれました!

ありがとさーーーーーーーーん!!!!

じゃーん!ブルーと赤、どちらもかわいいですね~
キャスと言えばこの人!
キャスキッドソン大好きの印さまです
キャスキッドソン

ブルーフローラルは思ったよりかわいいかもです
キャスキッドソンXテスコ

季節限定クリスマスバージョン
キャスキッドソンXテスコ

12/25迄しか使えません(嘘)
キャスキッドソン

軽いし、雨にも強くて便利ですよ~
キャスキッドソン

いや~後残るは、ブルーオットマンのみ!
多少、最初の頃に比べると、
さすがに8種類、9種類目ということもあり、
みなさん消化不良気味?になってきた模様ですが
それでも、まだ踊らされてますね。。。
残りあと1種類!

ゲットするぞ~~!!

(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧