みなさんこんにちは(・ω・)

ロンドン、ピカデリー周辺でよく目にするこの看板の店の続編です
H.I.S.ロンドン雑学講座-ANGUS STEAK HOUSES

【ANGUS STEAK HOUSES】

意外に第一回目の連載に反響があって

やっぱりみなさんも気になってたんだなぁ~と改めて知りました

ANGUS STEAK HOUSES

ABERDEEN STEAK HOUSES
GARFUNKEL'S

の他にも!

ピカデリー駅前のジャパンセンターの隣にもありました!!
Scotch House という看板は緑ですが、内装は極似のレストラン 

しかし本当に不思議です、これらレストラン全て1等地にあるのに
とても【謎】な存在として別格扱いされてるんです

さてさて、いよいよ怖い物試し!
”ロンドンで一番うまいステーキ料理”と唄っているこのレストランに入店です!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ANGUS STEAK HOUSES

まず店内に入ると東欧系の金髪のお姉さんが席に誘導
(ガラガラなんで好きなところに座れるんだけどね)
90度の直角椅子に柱、カーペット全てブラッディな血色で統一されてます

↓コレ、実は長屋のようなもんで隣と共有背もたれなんですね
「WOW!! 憧れのブラッディ直角椅子に座れて感激よぉ~」
H.I.S.ロンドン雑学講座-ANGUS STEAK HOUSES

ご覧下さ~い、いつも通りランチタイムというのにガランガランよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ANGUS STEAK HOUSES

どれどれ、ロンドンで一番のステーキをオーダーしなきゃね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ANGUS STEAK HOUSES

表のメニューを見て知ってはいたけど
H.I.S.ロンドン雑学講座-ANGUS STEAK HOUSES

高~!!!!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ANGUS STEAK HOUSES

一番安いRumpステーキ(赤身)8ozで£14.95
Pepper Steakなんか、£20.45じゃ~!!

ステーキのサイズは8oz 10oz 12oz とあって、
重さが50~60g増えるごとに£1ポンド値段も増量じゃ~っ

しかも、別でソースを頼まないとコレといった味付けがないんだって~!!
ソースは5種類あって全て£1.95!!
しかもソースのトップに胡椒(Pepper)だぞー!

写真に写ってるサラダうあチップスももちろん別売!
サイドオーダーで、チップス、サラダ各£2.25

あ~まずは飲み物をオーダーしなきゃ
飲み物はソフトドリンク£2.00とまぁまぁ普通 ほっ

「メニューを見ただけでサプライズの連続、脳みそフル回転よ~」
H.I.S.ロンドン雑学講座-ANGUS STEAK HOUSES

一番のびっくりはコレ!
座ると同時に出された謎のパン
実はコレ、座っただけで1人£1.00チャージされる中に入ってんだって
座ったら、即£1.00 小料理屋の付き出しっていう感覚??

恐るべしシステム!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ANGUS STEAK HOUSES

ざっと計算しただけでも、メイン、サイド、飲み物だけで1人£20.00以上?!

このレストランで、しかもランチで£20.00?!

金髪のお姉さんの笑顔とは反対の悲壮な顔のハイエナ

メニューを握る手も震えます

さ~、次回はとうとうロンドン一番のステーキのご登場です!

どんなもんがでてくるか!!

乞ご期待!!(T.H)  つづく>>

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧