みなさんこんにちは(・ω・)

バンクホリデーはゆっくりされましたか?

ちなみに私はまたしても朝の5時半に
フィフィからラストミニッツに入れた予定の当日ドタキャン
テキストで起されましたが、、、

あ、でもお詫びにと今日はフィフィが
「カレーライス」ランチをみんなに作ってきてくれました

偶然にも私もキョンシーも今日のランチは
昨日の残りの「カレーライス」

ハイエナ、、、中華ばかり食べていると
脳細胞まで同じになってしまうのでしょうか、恐怖です

一旦カレーを作るとしばらくカレーということありませんか?
カレーライス、カレーうどん、カレーパスタ
炭水化物は変わってもかけるものはカレーみたいな

今回、フィフィがカレーを作ってきてくれたお陰で
また明日もカレーを食べれます、、、涙あぁ、うれしい、、、

とまぁ、こちらに住んでいると食生活はやはり日本にいるときより
単品が多くなりがちです
つまり栄養の偏り、炭水化物過剰摂取→メタボ

まっしぐら~!!!

なので、体内浄化作用とか、デトックスとか老化防止美白
なんて効果ありと書かれたものにとっても敏感に反応するんですね

で、今回手頃に買える美味しいお茶発掘隊ということで
【チャチャお試し隊】がテイスティングしたのがコレ

あ、チャチャお試し隊と言ってもメンバーに
勝俣とか欽ちゃんはいませんよ~
男女7人でも構成されておりませ~ん

【Twinings】 Morning Detox


デットクス(体内浄化)用にブレンドされたハーブ&フルーツティー
レモン、ライムフラワー、ミルクシスル、レモンバーベナなどが
ブレンドされた体内浄化作用のあるティー

H.I.S.ロンドン雑学講座-【Twinings】 Morning Detox

ミルクシスルは抗酸化効果つまりアンチエイジング
が高いのでとされているハーブの一種で
肝臓病、肝炎、皮膚トラブルに効果あり

H.I.S.ロンドン雑学講座-【Twinings】 Morning Detox

味は、レモンというよりカモミールティー系の味

朝からこの1杯で血液さらさら、お肌ツルツル鶴太郎!

20パック入りで£1.49 (Sainsburys)

日本ではこれがネットで850円くらいで販売されてましたので

日本へのお土産にも喜ばれるかもしれません

トワイニングは日本で馴染み深い王室御用達ブランド

スーパーなどで購入可能です (T.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧