観光:情報 2009.06.22

みなさんこんにちは(・ω・)

まだ続いてます!
出だしから、荷物を忘れててぶらで旅に出た
スカイ島2泊3日てぶらの旅

前回までのリポートはこちらから!
フィフィトランク忘れるの巻き
フィフィのメイク術の巻き
キルトを着るとの巻き
グラスゴーで生ヘビの巻き
イケメン発掘隊の巻き

シリーズ6回目は
ようやくスカイ島に行く前の腹ごしらえ
スコティッシュブレックファストのご紹介!

え?まだスカイ島じゃないの?
お楽しみはまだまだこれ~か~ら~

ホテルスティの楽しみ、それは朝ごはん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島

鞄を忘れたことなどもう忘れてるフィフィ
とても爽やかな朝とは思えない夜の顔
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島

ビュッフェ式の朝食で食べたいものをお皿に盛ります
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島

こちら㊞さまのチョイス 控えめですね~
やっぱハイエナとは違うね
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島

あれ?フィフィも以外に控えめ
でも、2皿、3皿とおかわり自由ですからね
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島
※鞄を忘れたフィフィが着用しているのは
なんと私の下着!さすがはフィフィ、違和感なくシラ~っと着てます


スコティッシュブレックファストと
イングリッシュブレックファストの違いは、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島

手前の黒い風呂の栓のように見える
ブラックプディング(豚の血の腸づめ)と
その左横のつぶつぶがハギス (羊の内臓の腸づめ)
両方とも、スコットランドの名物料理が食べられること

スコットランドに来たら、やはりこの名物料理を
是非トライしてみましょう!
結構くせになる味かも

そんなバナナ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島

『名物に旨いものあらず』かどうかご自身でお試しを!

たら腹3食分程食いだめした後は
いよいよブイブイブイ~ン

スカイ島へドライブです!(T.H)

スカイ島パッケージ始めました!
http://www.his-euro.co.uk/package_scotland/package_sky.htm

H.I.S.ロンドン雑学講座-sky

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧