食:B級グルメ 2009.08.02

みなさんこんにちは(・ω・)

時が経つのは本当に早いものでもう8月
ロンドンは涼しいのでなんだか全然夏らしくありませんケド
日本の10月くらいの気候でしょうか、秋晴れ日が続いてます


ブログネタをあたため過ぎ、賞味期限切れになる前にこちら

マギー&Yさまお誕生日会@とっておきレストラン

ブログ読者の方はもうお分かりですね、、、とkつyておきと言えばっ

ここだ~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

右後方のウォンケイスタッフに注目
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

マギーさんがウォンケイTシャツを着ていたので

スタッフが外で油をうってると思ったのでしょうか
非常に厳しい目でマギーさんを睨んでいます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

今年もマギーさんのお誕生日会はこの老舗で
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

まずは夜は中華街でバイトのフィフィからお茶のサービス
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

さすがフィフィ手馴れたものです
マギーさんの視線はフィフィではなく
その先のキョンシーに注がれているような、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-誕生日会はとっておきレストランで

と、突然マギーさんお茶をこぼしました!
この写りだとマギーさんの頭囲が63cmというのも納得
アフロの一歩手前のように頭が大きく成長しています
H.I.S.ロンドン雑学講座-誕生日会はとっておきレストランで

成長といえばこちらで昨年のマギーさん誕生会が見れますが
この1年でマギーさんのくたびれ様がちょっと気になるところです
ちょっと見比べてみてくださいな

マギーさんがウォンケイTシャツを着ているせいで
ウォンケイスタッフは皆超ご機嫌
いつも通りマギーさんに
Back to work! と叫びます
H.I.S.ロンドン雑学講座-誕生日会はとっておきレストランで

私のお茶が気に入らんかった? とフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-誕生日会はとっておきレストランで

マギーさんと3日違いの誕生日のYさま
ちなみに2人は同い年、オーダーも同じ品
H.I.S.ロンドン雑学講座-誕生日会はとっておきレストランで

これです
H.I.S.ロンドン雑学講座-誕生日会はとっておきの恒例レストランで

あらら、、マギーさんお顔が急におじいさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-誕生日会はとっておきの恒例レストランで

蝋人形館の蝋人形のように固まってしまいました
H.I.S.ロンドン雑学講座-誕生日会はとっておきの恒例レストランで

ぐうぉいただき~
H.I.S.ロンドン雑学講座-誕生日会はとっておきの恒例レストランで

そしてまた静止 固まる
H.I.S.ロンドン雑学講座-誕生日会はとっておきの恒例レストランで

また食べては
H.I.S.ロンドン雑学講座-誕生日会はとっておきの恒例レストランで

止まる フィフィの視線が怖いのでしょうか
H.I.S.ロンドン雑学講座-誕生日会はとっておきの恒例レストランで

Yさまもいただきま~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-v

ハイエナがオーダーしたのはこちら
元々はウォンケイスタッフがまかないで食べていたのが
美味しそうなので紙に書いてもらったものです
2年前は£3.80だったのに今£5.70!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-誕生日会はとっておきの恒例レストランで

でもこれが結構イケルんですよ~

「ちょっとちょーだい」とマギーさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-誕生日会はとっておきの恒例レストランで

ハイエナもいただきま~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-誕生日会はとっておきの恒例レストランで

Yさまもお誕生日おめでとう!あら?マギーさんの視線が、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-誕生日会はとっておきの恒例レストランで

いつもイチャイチャしているマギーさんとYさま
同い年、誕生日は3日違いオーダーも一緒と
どう見てもやっぱり付き合っているようですね(笑)

祝い事のお食事はウォンケイで!
とっておきのレストランです (T.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher  
ロンドン支店ホームページはこちらから!  

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧