食:グルメ 2009.08.16

みなさんこんにちは(・ω・)

とある視察帰りの晩飯、、、
肉を食いちぎって食べたいというフィフィの希望のもと
以前このブログでもご紹介した
弊社コリアンスタッフの超おすすめレストラン
Jin GoGae  に行くことに

日曜だというのにやっぱり満席
20分待ってくださいということでこれまた
以前このブログでも紹介した
夢のドーナツ工場見学に寄ることに

クリスピークリームドーナツ工場兼カフェ
H.I.S.ロンドン雑学講座-夢のドーナツ工場見学&試食

どんぶらこ~どんぶらこ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-夢のドーナツ工場見学&試食

ドーナッツてんのかな?バシッ
H.I.S.ロンドン雑学講座-夢のドーナツ工場見学&試食

ここではなんとできたてのドーナツの試食を
たまにスタッフが配ってくれるんです

一同、できたてのドーナツを1個食べて幸せ気分

ここで感心したのは
好奇心で身を滅ぼすマギーさんの提案
「砂糖がコーティングされる前の生地の味を食してみたい」

で、スタッフにお願いしてみると快諾!!

↓これがその砂糖なしのドーナッツくん
H.I.S.ロンドン雑学講座-夢のドーナツ工場見学&試食

いただきま~ンモス!
H.I.S.ロンドン雑学講座-夢のドーナツ工場見学&試食

砂糖かかってもなくても うめ~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-夢のドーナツ工場見学&試食

で、それぞれお家にもお持ち帰りをご購入!
H.I.S.ロンドン雑学講座-夢のドーナツ工場見学&試食

家まで待てないもん
H.I.S.ロンドン雑学講座-夢のドーナツ工場見学&試食

バグっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-夢のドーナツ工場見学&試食

うーーん、フィフィ
本能のままに、食べたい時に食べる=計画性なし
これから焼肉食べるのに3個も食べちゃって大丈夫?


次回はまたここ↓ご紹介しますね!(T.H)
Jin GoGae
272Burlington Road New Molden KT3 4NL
020-8949 2506

焼肉食べに!!
日本行きソウル立ち寄りプラン


ロンドン支店韓国人セクション

↓ロンドンのホテルサマーセール中!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle hotel

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧