みなさんこんにちは(・ω・)


昨日にひき続き5星ホテル探訪
メトロポリタンホテルの巻です

昨日はスタジオルームとメトロポリタンルーム
をリポートしました こちらから

本日は”シティルーム”と
元プロテニスプレーヤー

ボリス・ベッカーがNOBUのウェイトレスを
ご懐妊させたという有名なクローゼット
それからスパ&ジムをご紹介!

1001号室 シティルーム です
H.I.S.ロンドン雑学講座-メトロポリタン

案内をしてくれるとってもかわいいデニースさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-メトロポリタン

こちらがスタンダードルームになります
同じ色調、家具でやさしい雰囲気のお部屋です

H.I.S.ロンドン雑学講座-メトロポリタン

アイロン台もあります(あると便利ですよね)
H.I.S.ロンドン雑学講座-メトロポリタン

バスルーム
H.I.S.ロンドン雑学講座-メトロポリタン

モダンで清掃ももちろんよく行き届いてますね
H.I.S.ロンドン雑学講座-メトロポリタン

ハンドシャワーはついてませんでした
H.I.S.ロンドン雑学講座-メトロポリタン

アメニティはスパも手掛ける自社ブランド
COMO Shambhala
フィフィのイチ押しブランドです
H.I.S.ロンドン雑学講座-メトロポリタン

ホテルのアメニティとして使ってみて
気に入れば購入可能
(アメニティかと思えば実は販売品のものも有り!)
H.I.S.ロンドン雑学講座-メトロポリタン

え?これは売り物かな?と熱心に調べるフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-メトロポリタン

スパホテルを手掛けるグループだけにスパも完備

いらっしゃい
H.I.S.ロンドン雑学講座-メトロポリタン

コンバンワ フィフィが担当よ
H.I.S.ロンドン雑学講座-メトロポリタン

臭いの嗅ぎ沸けは大の得意ね
なんつったってハイエナだしね
H.I.S.ロンドン雑学講座-メトロポリタン

それにしてもい~い香りなんですよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-メトロポリタン

こちらがスパルーム
照明も暗めで癒されそうです
H.I.S.ロンドン雑学講座-メトロポリタン

さっ!いよいよジャジャジャジャジャジャーーん
こちらはホテルの朝食ルームです
NOBUレストランの横を入った所にあります

ロンドン支店XダイレクターのWさんが
結婚披露宴をした思い出の部屋です
この夜はプライベートパーティーが行われるということでした
NOBUの料理でプライベートパーチー、、いいですね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-シティルーム

そしてここがその
ボリス・ベッカー(元プロテニス選手)が
NOBUのウェイトレスをご懐妊させたというクローゼット
クローゼットは朝食ルーム入り口にあります

ここだよ、狭いよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-シティルーム

運動神経が並外れていいとは言えすごいね

NOBUには平日だというのにお金の臭いのする人が
わんさか来てました

すごい賑わってて不況とか失業者とかとは
まさに別世界って感じ

NOBUの寿司カウンターいいですね~

たまにはこんな所で思いっきり
ハイエナりたいね

次回は同じくCOMOホテルグループの
ホテル ハルキンと
世界で唯一ミシュラン星を持つタイレストラン
”ナム”をご紹介します!

お楽しみに!! (T.H)

つづく>>

★★ロンドン支店で今一番のオススメ!!★★

冬季限定!!クリスマスイルミネーションと5星ホテルでのクリスマスディナー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-イルミネーションツアー-

詳細はこちらから

☆レストラン ROUX 体験レポートはブログ「ロンドン雑学講座」から


※ロンドン支店ではイギリス国内ホテルも承っております


イギリホテル予約はこちらから

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧