みなさんこんにちは(・ω・)

もうご存知かもしれませんが今年の6月に公表された
H&Mと初アクセサリーブランドとのコラボが
今週末11月14日(土)に世界150店舗にて販売されます

H.I.S.ロンドン雑学講座-JIMMY CHOO

なんと今度はあの
JIMMY CHOO

すごい!エクスクルーシブ!!

バッグや靴、アクセサリーで有名ですが
とても庶民が気軽に買えるお値段ではないです
それがH&Mとのコラボ製品だと

靴が1足£75で購入可能!

購入可能と言っても購入できるかどうかは
わかりません。。。。。

というのもこの人気ブランドとのコラボだけに
ものすごい修羅場を潜り抜けられた者だけが
ゲットできるのではないかと予想できます

「H&M」が過去にコラボしたデザイナーはちなみに
Karl Lagerfeld(カール・ラガーフェルド)
Stella MacCartney(ステラ・マッカートニー)
Madonna(マドンナ)
Viktor&Rolf(ヴィクターアンドロルフ)
Roberto Cavalli(ロベルト・カヴァリ)
Comme des Garçons(コム デ ギャルソン)
Matthew Williamson(マシュー・ウィリアムソン)

2009年冬、JIMMY CHOO

H&M UKサイトによると
当日朝は行列が予想され
JIMMY CHOO 購入エリアでの
ショッピング客の先頭160名には
ブレスレットを配布、時間制でのお買い物になるらしい

しかも、転売制止の為か
1人、1デザイン、1サイズにつき1品までの購入
つまり、同デザインのまとめ買いはできない

H&M JIMMY CHOO コレクションはこちらから

メンズもあります
いいな~と思うバックは£179.99
H&Mにしては高いケド、JIMMY CHOOにしては安い
実際見てみないとなんともですね

コム デ ギャルソン の時もウェブで見ると
「うわぁ~欲しい!!」と思いましたが
店で実物を見たら「製法がやっぱイマイチ」
大中の靴とよー似とるな。。。
と購買意欲がしゅるるるるると萎んでしまいました
モチロン人気のバッグは早々売り切れでしたが(泣)

なにはともあれ、限定品
エクスクルーシブ
話題のコラボ、しかもJIMMY CHOO


販売店は限られてます
ロンドンでは主要11店舗
詳しくはH&Mウェブサイトからどうぞ

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

★★ロンドン支店で今一番のオススメは!!★★

冬季限定!!クリスマスイルミネーションと5星ホテルでのクリスマスディナー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-イルミネーションツアー-

詳細はこちらから

☆レストラン ROUX 体験レポートはブログ「ロンドン雑学講座」から


ラグジュアリーホテルキャンペーンスタート!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Luxury Hotels

※ロンドン支店ではイギリス国内ホテルも承っております

イギリホテル予約はこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧