みなさんこんにちは(・ω・)

先日、1909年創業の伝統のあるホテル
ストランドパレスホテルの100周年パーティーに行って参りました

ホテルが建つストランド通りには劇場が建ち並び
ローストビーフで有名な <シンプソンズレストラン> は
このホテルの真向かい

マーケットやセレクトショップが集まるコベントガーデンまでは徒歩3分!
比較的、料金の高いホテルが集まるセンターエリアにありながら
低予算でお泊りできるホテルです

連れはいつもの名コンビ マギー&フィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

前世は一卵性双生児だったであろう似た者同士
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

ほれ!ポーズもこの通り!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

好奇心の
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

塊のこの二人です
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

100周年というイベントらしく
いろんなエンターテナーがパーティーの盛り上げ役として
皆を楽しませてくれてました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

これが100年前のホテル外観、今とさほど変わっていません
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

似顔絵アーティストもいました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

クラシックギタリスト
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

ビュッフェは3カ国用意されていて


まずはインド料理から
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

食べるよ~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル
インド料理にはコブラビール

あ~美味しかったー!
すんません、、あまりにお腹が空いていてすっかり
写真撮り忘れました。。。

??人気のないこのビュッフェはどこの国??
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

回答はイギリス でした~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

甘そうなデザート
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

スモークサーモンは美味しそう!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

マギーさんが今夢中になっているブルーチーズも塊であるよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

インド料理の後は、イギリス料理とするか!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

イギリス料理にはエールが合うね
とビールにはうるさいパブ研究家マギーさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

マギーさんのお皿
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

よ~食べるなあのハイエナ達。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

イギリスのビュッフェにはフィッシュ&チップスも
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

そして最後にイタリアン!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

客を呼ぶ客というキャッチがついてるのが自慢のフィフィ
でも、、、二人がこの部屋に入った途端に誰もいなくなったよ。。。

さぁ~最後の〆はイタリアン!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

しっかり食べるよ~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

イタリアンにはペローニさっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

イタリアンの次は最近はまってる
ブルーチーズと赤ワイン!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

いや~食い散らかされたように見えるからでしょうか?
8-10回くらいウェイターに持っていかれそうになりました
その度、マギーさん

ノット イエット!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

パーティーは意外に早くお開きとなりました
ハイエナは結構チーズでひっぱったね。。。


お土産袋をもらって帰るハイエナ マギー&フィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

中はさ、、、カップケーキが一つ入ってるよ
でも、フィフィのは見事にひっくり返ってるさ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

100ってマジパンがひっついてる歯が溶けるくらい
甘~いチョコレートカップケーキでした!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ストランドパレスホテル

あ~でも食った食った~!
大判振る舞いなパーティーでしたね!

ロケーションも申し分ない100年の歴史を持つ
ストランドパレスホテルでした!

1泊1室 £78~

ハイエナの母

ロンドンホテルはこちらから

ロンドンオプショナル予約はこちらから
フットボールチケットはこちらから

On Board Karaoke Box & Bar
ご利用の際は、こちらのバウチャーをお忘れなく!

★ワンドリンク無料バウチャーはこちらから  

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧