食:グルメ 2010.01.22

みなさんこんにちは(・ω・)


今朝は朝からフィフィのテンションが高かったんですね
何故なら

この英国在住者にはおなじみのミネラルウォーター
H.I.S.ロンドン雑学講座-Buxton Mineral Water

Buxton Mineral Water をフィフィが汲んできたのです
H.I.S.ロンドン雑学講座-Buxton Mineral Water

5日前に、、、、、、、
水好きなフィフィ、念願のバクストンを訪れ、
汲んできたんですって
しかも、湧き水を見つけてすぐさま売店でエビアンの2Lボトルを購入
中身は飲まずに捨てて汲んできたそうです

そので飲んだ水の味は生ぬるくてちょっと土の味がしたそうです

??土の味?食べたことあるのかな?

これが湧き水、正真正銘のBuxton Mineral Waterだよ
と水ソムリエになれるくらい、水の味、匂いにうるさいフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-Buxton Mineral Water

今日のコーヒーはこれでフィフィが淹れてあげるよ♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-Buxton Mineral Water

と目は中村トオルのような腫れぼったい具合のフィフィ
30分前に起きたばかりなのでしょうか
(この時確かフィフィとは雅俊と言って二人で納得してた)
H.I.S.ロンドン雑学講座

いつもの様に豆を擂って
でも今朝だけはこのミネラルウォーターを沸かして
H.I.S.ロンドン雑学講座-Buxton Mineral Water

でけた~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Buxton Mineral Water

1ミリの狂いもなく平等にね。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Buxton Mineral Water

どーだい!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Buxton Mineral Water

まずは香りを ズオォ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-Buxton Mineral Water

ゴクッ
H.I.S.ロンドン雑学講座-Buxton Mineral Water

うすかったかね?
H.I.S.ロンドン雑学講座-Buxton Mineral Water

え???????

そ、そんな、、薄いって~?!

フィフィったら
「マギーさんに淹れてもらえばよかったね」だって

私は、いつもよりまろやかな感じがしたけどね

ハイエナの母

ロンドンホテルはこちらから

ロンドンオプショナル予約はこちらから
フットボールチケットはこちらから

On Board Karaoke Box & Bar
ご利用の際は、こちらのバウチャーをお忘れなく!

★ワンドリンク無料バウチャーはこちらから  

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧