みなさんこんにちは(・ω・)

今日は久々に読者プレゼント!ですよ~

プレゼントはこちら!

僕だよ、僕
H.I.S.ロンドン雑学講座-tedhi

俺だよ、俺
H.I.S.ロンドン雑学講座-yanasama

のやなさまが実は中に入っている

ロンドンの5つ星ホテル
ロイヤルガーデンホテル 
オリジナル テディ
H.I.S.ロンドン雑学講座

ロイヤルガーデンホテルは、落ち着いた雰囲気の
アメリカンタイプのホテル
駅周辺には様々なショップがあり、非常に便利
隣には、ケンジントン・ガーデンズがあるため
ホテル最上階のレストランで食事をしながら景観が楽しめます

バスローブなんか着ちゃってセクシーね
H.I.S.ロンドン雑学講座

バスローブの中は、生まれたままの姿だよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座

中に実はやなさまがこっそり入っていることを知らずに
「いい子、いい子とテディやなを抱きしめるフィフィ」
H.I.S.ロンドン雑学講座-tedy

やなさまが入っているせいか、PC周りに立たせると
なんだかとてもうれしそうです
H.I.S.ロンドン雑学講座-tedy

ロイヤルガーデンホテルオリジナル
テディ読者プレゼントのご応募は簡単です!

ご希望の方は
郵送先ご住所とお名前ロンドン雑学講座へのご意見を

webmaster@his-euro.co.uk

までお送りください!

締め切りは1月末とさせていただきます!

ハイエナの母

ロンドンホテルはこちらから

ロンドンオプショナル予約はこちらから
フットボールチケットはこちらから

On Board Karaoke Box & Bar
ご利用の際は、こちらのバウチャーをお忘れなく!

★ワンドリンク無料バウチャーはこちらから  

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧