こんにちは。かじです。先日HISの
人気のコース「コッツウォルズとオックスフォード観光」に参加してきました。
実は2008年の12月にこのコース参加したんですがそのときはオックスフォードにはいかなかったので

行ってみることにしました。
最初はきれいな景色のコッツウォルズ
10ヶ月前社長賞旅行でみんなとワイワイ騒いだことを思い出す
H.I.S.ロンドン雑学講座

H.I.S.ロンドン雑学講座

H.I.S.ロンドン雑学講座

今回はひとりだったからあの時の事を思い出して干渉にひたる。
前回は入れなかった教会にもはいることができてはじめて生のパイプオルガン聴いた。
すごく荘厳な雰囲気で心が顕われました。
次は学術都市のオックスフォード。学術都市とはいえかなりの都会で
休日ということもありたくさんの人であふれかえっていたいます。

H.I.S.ロンドン雑学講座

 

 


H.I.S.ロンドン雑学講座


ハリーポッターの撮影にもつかわれたクライストチャーチの廊下


おなじくハリーポッターの食堂のモチーフとなった食堂

H.I.S.ロンドン雑学講座

不思議の国のアリスグッツを専門に扱う「アリスショップ」


H.I.S.ロンドン雑学講座

あちこち見ているうちに集合時間になり帰宅の途へつきました。

やっぱりいい景色は直にみるのが一番だと思います。皆さんも

ロンドンから郊外へ出てみてはいかがでしょうか。

(たまには会社に営業に貢献してみました)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧