みなさんこんにちは(・ω・)

RITZ、RITZ、ナビスコRITZ♪

「リッツ」と言えば「ナビスコリッツ」
もしくは食いしん坊ばんざ~い!
でおなじみのRっつ子さ~んです
世界中にラグジュアリーホテルを持つ
超高級ホテルグループ「リッツ・カールトン」

15歳でウエイターを皮切りに
ヨーロッパの数多くの有名ホテルで
ホテルマンとしてキャリアを積みます

1898年、リッツ48歳にして
それまでの経験をもとに
彼の理想とするホテルをオープン
それが今も名声高いパリの『ホテル・リッツ』
このホテルの成功が一躍彼の名前を有名にしました

ちなみに
おもてなしの仕方も流石です


エイチ・アイ・エスの日本人ゲストへはな~んと!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ritz

ヒデキ感激!お茶菓子セットがお出迎えです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ritz

クラシックなお部屋に
H.I.S.ロンドン雑学講座-ritz

モダンな設備」
H.I.S.ロンドン雑学講座-ritz

ヨーロッパならではの装飾も日本からのゲストを
喜ばせてくれそうです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ritz

アメニティも十二分に揃っていて
H.I.S.ロンドン雑学講座-ritz

旅や仕事の疲れも癒される宿
H.I.S.ロンドン雑学講座-ritz

シャンデリアの明るすぎない照明
H.I.S.ロンドン雑学講座-ritz

またゲストへのサービスも満点
H.I.S.ロンドン雑学講座-ritz

痒いところに手が届くというのか、スタッフの教育も
洗練されています
H.I.S.ロンドン雑学講座-ritz

ビジネスや出張でのお客様にも安心して
ご宿泊していただけるホテルです
(こちらはスウィート↓)
H.I.S.ロンドン雑学講座-ritz

そして、、、室内のあらゆる箇所によく使われている
この金の粉、、、これ、知ってます???
24カラットゴールドなんですって。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ritz
フィフィったら「削ってこよっかな~」とか冗談(マジ?)
言ってましたよ。。。。

塵も積もれば、、、で金粉も貯めればネックレスになる?

そして最後に強くオススメするのがホテルのレストラン
「世界で最も豪華なダイニングルーム」と称される
ダイニングルームでのお食事

実は、私ロンドン支店のミールクーポンを利用して
リッツでH.I.S.特別メニューを体験したことがあるんです
この時の体験はオリエントエキスプレス乗車体験
と同じくらいの感動を覚えました

まず、雰囲気、、、
リッツでしか出せない
あのクラシックでゴージャスな雰囲気

食事、、、
あんな旨い肉は未だかつて
食べたことなかった!!!!
全てにおいて食事はパーフェクト!

サービス、、、
これもまたオリエント急行の時と
記憶が交じるくらい完璧なサービス!
古き良き大英帝国を味、雰囲気ともに味わえます

あの雰囲気の中では流石に
写真は撮れませんでした~

是非みなさんにも召し上がっていただきたい!


エイチ・アイ・エスでは
リッツ・カールトングループを初め
ラグジュアリーホテルも多数取り扱っております
ヨーロッパでの特別な思い出にどうぞ~!

ハイエナの母

ロンドンホテルはこちらから

ロンドンオプショナル予約はこちらから
フットボールチケットはこちらから

On Board Karaoke Box & Bar
ご利用の際は、こちらのバウチャーをお忘れなく!

★ワンドリンク無料バウチャーはこちらから  

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ロンドン「リッツ」は1906年創業
100年以上経った現在でも各国著名人の常宿として
ロンドン
屈指の老舗名門ホテルと言われています

創始者は現在ホテル王と呼ばれるセザール・リッツ
1850年、スイスで
羊飼いの息子として生まれたリッツ

ロンドン屈指の老舗名門ホテルだけにゲストへの

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧