食:グルメ 2010.04.14

みなさんこんにちは(・ω・)

パリには美味しいラーメン屋さんがたくさんあるのに
ロンドンではどうだろう。。。

前々からずっとトライしてみたかった
NAGOMI のとんこつラーメン

お店の場所はボンドストリート駅からちょっと
オックスフォードサーカス方面に戻って
1本入った通りを左に入って左手にあります

久しぶりにブログに登場のハイエナ”キョンシー”
今回からキョンシー改め ”やまかよ”
とさせていただきます
H.I.S.ロンドン雑学講座-NAGOMIのとんこつラーメンセットランチ

お店の隣にもオシャレなカフェがあって
オックスフォードストリートの騒がしさからすると
オアシスのようなストリートです

今日の日替わり定食はマーボー茄子のようです
H.I.S.ロンドン雑学講座-NAGOMIのとんこつラーメンセットランチ

名前は改めても、相変わらず形相はゴーストな
やまかよさんです
H.I.S.ロンドン雑学講座-NAGOMIのとんこつラーメンセットランチ

お店のウィンドーにはランチセットが写真入で
閲覧できるようになっているので
H.I.S.ロンドン雑学講座-NAGOMIのとんこつラーメンセットランチ

とてもわかりやすいです
H.I.S.ロンドン雑学講座-NAGOMIのとんこつラーメンセットランチ

入店して席に案内されるとメニューを受け取りましたが
もうオフィスを出る前から”今日はとんこつ”と決めています
H.I.S.ロンドン雑学講座-NAGOMI

でも、入ってすぐのテーブルのお客さんらが
どんぶりものや、定食物を食べているのが
滅茶苦茶美味しそうだったので、ちょっと
ハイエナ心が揺らぎました~
H.I.S.ロンドン雑学講座-NAGOMI

が、やはり信念曲げず、とんこつラーメンと
揚げ餃子セット£10.90をオーダー
とんこつラーメンのトッピングは50ペンスで追加可能です

なんと!最近では珍しいお茶のサービス!
無料お茶サービスはウォンケイくらいだと思ってました!
しかも、美味しい!!これは高得点サービスです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-NAGOMI

調度私たちがとんこつをオーダーした後に
とんこつラーメンは売り切れになったようです
時間の頃は13:00頃だったのでとんこつがお目当ての
場合は早めの入店をすすめします

つきだしの、春雨サラダ
H.I.S.ロンドン雑学講座-NAGOMI

味付けが良く、ペロッと食べちゃいました
H.I.S.ロンドン雑学講座-NAGOMI

キョンシー改め、やまかよさんも
バグっ といってました
H.I.S.ロンドン雑学講座-NAGOMI

次にでてきたのがアツアツの揚げ餃子
H.I.S.ロンドン雑学講座-NAGOMI

いただきまーす!
H.I.S.ロンドン雑学講座-NAGOMI

名前はやまかよさんに改名ですが、
やはりこの顔はキョンシーにしか見えないですね。。。
ま、本当は『呪怨』(じゅおん)の子役なんだけどね

じゃーん!主役のとんこつラーメンさまのご登場です!
H.I.S.ロンドン雑学講座-NAGOMI

マギー&フィフィもおすすめだよ!
と言ってたこのラーメン
H.I.S.ロンドン雑学講座-NAGOMI

ラーメンは細麺と太麺がチョイスできます
とんこつなので細麺をチョイスしましたが
日本でいう普通の麺の太さでした

スープは濃厚すぎないあっさり目なので
最後まで飲み干せます

ごっそーさん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-NAGOMI

トッピングで紅しょうがや煮卵を入れたいところでしたが
まずはベーシックでトライしてみないとね!

あ~餃子&ラーメンという幸せなランチセット
次回はどんぶりや定食も試してみようと思います!

NAGOMI

ハイエナの母

ただ今オプショナルツアースプリングセール中!
バース&ストンヘンジもお得なプライス!
詳しくはこちらから!!

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ
旅行シーズン到来!旅行計画はTabillerで!
★無料郵送ご希望された方には抽選でペア2組4名様になんと!
MIYAMA CITY店の大人気寿司食べ放題券プレゼント!!

H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010

寿司食べ放題ブログその1  寿司食べ放題その2
寿司食べ放題抽選申し込み期間~4月20日 (火)迄

※イケメン寿司シェフ ユージンさんは退職されたそうです


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧