こんにちは。


最近、10℃前後で少し暖かくなってきたロンドンです。


どんより暗い冬が終わり、日が長くなりイギリスを訪れるには最高のシーズンに突入します。

これから、イギリスに遊びにくるご家族や友人も増えてくるのでは?


そこで、今回はうれしい特典付の、観光に便利で高級エリア ケンジントンに位置するホテルThe Regencyをご紹介。


フィフィがお部屋を紹介した過去のブログはこちらから


H.I.S.ロンドン雑学講座-Rgency02

さて、その特典とは、


ribbon ご滞在いただくと、

うれしいアフタヌーンティー1回プレゼント!

⇒対象宿泊期間: 2011年3月31日迄


ribbon さらに、3連泊以上で最後の1泊無料

⇒対象宿泊期間: 2011年3月31日


先週、そのアフタヌーンティーを体験してきました!


土曜の午後3時半。

外は曇り空でとても静かな午後に訪れました。

落ち着いてポッシュなエリアに位置するリージェンシーホテル。


H.I.S.ロンドン雑学講座-Rgency01

エントランスを入ってすぐ右側にあるクラシックなラウンジ。

H.I.S.ロンドン雑学講座-Rgency03


H.I.S.ロンドン雑学講座-Rgency Hotel

予約してあることを告げ、階段を降りて大理石の床と天窓が印象的な

Pavilion Terraceというレストランへ。

この日は、曇り空でしたが天窓があるおかげで明るい雰囲気。

H.I.S.ロンドン雑学講座-Rgency05

ゆったりしたソファー席に案内され、

H.I.S.ロンドン雑学講座-Rgency04

2人分のアフタヌーンティーが運ばれてきました。

おおぶりのスコーン2つとケーキにサンドイッチ、、

あとエッグマヨネーズが入ったバターロールの形をしたパン。

(見た目は日本のバターロールですが味はいたって普通のパンです。)
H.I.S.ロンドン雑学講座-Rgency08
仲の良い友人や家族とゆったりとして午後を過ごすにはピッタリですね。

天気が悪い日が多いといわれるイギリスでもアフタヌーンティーなら室内で

いつでも楽しめるのでうれしいですね。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Rgency07

H.I.S.ロンドン雑学講座-Rgency06
会話を楽しみながら、ゆっくり約2時間かけてほぼ完食。
H.I.S.ロンドン雑学講座
これが、、リージェンシーホテルに滞在すると無料でついてきます!

うれしい限りですね~。


R子

他にまだまだある英国内ホテルの検索と予約はこちらから


H.I.S.ロンドン雑学講座-ホテル


1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

H.I.S.ロンドン雑学講座-成田レンタカー

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

法人課のご案内

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧