みなさんこんにちは

昨日、このブログの右側にfacebookの
「いいね!」ボタンをつけました!!
アカウント持ってる読者の方、
何卒クリックよろしくお願いします!!

今日のロンドンは夏模様!
余りに天気がいいので、もう公園はすんごい賑わいみたいです~
丁度、ラッパ水仙も咲き乱れてる頃ですし
本当に気持ちのよい気候ですね

さて、今日は先日の続きで、
アパートメントチェーンのCitadinesの
Citadines Holbornお部屋探訪後の模様です

長期滞在になる場合や、出張などでロンドンにステイされる方に
とっても便利なのがアパートメントスタイルのホテル


アパートメントは、地下鉄、ピカデリーライン、セントラインが通り
大英博物館からも近いホルボーン駅からすぐ
Citadines Holbornの目の前にはあの
日本人セレブシェフ、ジュン・タナカのレストランが入っている
というロケーション

お部屋探訪その①

1ベットルームの巻きその②

ホテルの部屋には、ちゃんと使える(←ここポイント)キッチンがあって
とっても便利なんですよね~♪

お部屋を一通り見学した後にすすめられたのがコレ

酸素バー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

ブクブクブクブク~
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

ぶくぶくぶくぶく~
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

なんでも酸素を吸入することで、元気になるそうなんですね~
フィフィは元気だからいいとしても、いつも寝不足のマギーさんには
うってつけ!!酸素のお味はどうですか~??
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn
。。。。。。。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

ブクブクブクブク~

H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

ブクブクブクブク~
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn


マギーさん、酸素吸って元気になるどころか、
酔いがまわったのか、すぐさまバッタンQでソファに倒れてましたね。。。
(倒れたというか熟睡というか、、、)

お次はカラーレッスンです
なんでも東洋人の肌にはパステルなどの淡いカラーより
こういったはっきりした色が合うらしですよ
とフィフィに選ばれたのがこのカラー
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

とか、こういうカラー
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

もっとも似合わないカラーというのがこういうパステルらしいです
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

これもNGらしい
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

これはなんかフィフィっぽいね
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

でも、何を着てもどんなスタイルでも
自分のものにしちゃうのがフィフィだから、あんま気にしなくていいかもね

最後はラッフル(くじ引き)で締めです
なんと!この夜は3人のうち、マギーとフィフィが見事当たりました!!

大喜びのマギーさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

が、しかしプライズをよーく見てみると。。。。。
え?!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

ホテルの会議室が
大当たり~!泣!!

H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

↑おもしろいですね、ホテルのスタッフみんなに笑われて
同情されて、しまいには「宿泊に変えてもらいなさいよ」とまで言われた
ラッキーなんだかよくわからないマギーさんのプライズ

そしてフィフィも続いてプライズが!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

イエ~イ!高島忠夫で~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

え?!オフィスに来て同僚の皆さんにマッサージ?
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

え~??

とこれまたフィフィもびっくりのプライズでした。。。。
早速みんなにマッサージとアポとろう!と張り切ってたフィフィだけど
どうなったのかな。。。。
多分もうフィフィのアヴァンガルドなデスクのどこかに
埋もれてしまってますかね。。。。ははは

しかし、なかなかちょっとしたサプライズありのイベントでした
アパートメントは出来たてほやほやピカピカなので
おすすめですよぉ!

お部屋のタイプ、シーズンによってお値段異なりますので
ご興味のある方、お問い合わせください!

ロンドン支店、ホテル課 020-7484-3313

おもこ
1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

旅app(たびあっぷ)で、
あなたの旅をよりあっぷ!自由旅行をもっと自由に!
H.I.S.ロンドン雑学講座-はじめてロンドン
ロンドン支店より
スマートフォン用のアプリ

はじめてロンドン

をリリースしました!もちろん

ダウンロード無料!!

iPhone はこちらから
Android はこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧