食:B級グルメ 2011.04.16

こんにちは。 o(^-^)o


いくらでも食べれる大食いには嬉しい食べ放題レストラン「Kitchen N1」

先日、1年ぶりくらいに行ってまいりました。

訪れたのは、ある日曜の6時過ぎオープンと同時に入店。


H.I.S.ロンドン雑学講座-kitchen10

以前、フィフィ&マギー、㊞さまコンビが訪れた「Kitchen N1」

過去のブログはこちらから

2010年7月14日

2010年7月25日


広々としたレストランの真ん中のオープンキッチンで調理した出来立て料理の数々。

イタリアン、インディアン、タイ、中華などなど盛りだくさん。

中近東出身のシェフが多く、カレーやバジなどのインド系料理が充実しています。

インドカレーに欠かせないナンブレッドはホームメード!

H.I.S.ロンドン雑学講座-kitchen04

H.I.S.ロンドン雑学講座-kitchen08
ポテトや揚げ物セクション
H.I.S.ロンドン雑学講座-kitchen06
これはカッパ巻きと思われますが、、でもなんかちょっと違う、、

寿司バーと書いてありますが、お寿司らしきものはこれだけでした。

H.I.S.ロンドン雑学講座-kitchen01

カレーにローストチキンにパスタに焼きたてピザ。。。。

H.I.S.ロンドン雑学講座-kitchen03


シーフードがいっぱいのサラダバー
H.I.S.ロンドン雑学講座-kitchen05

H.I.S.ロンドン雑学講座-kitchen02

H.I.S.ロンドン雑学講座-kitchen07
左側の白い物はソフトクリームマシーン
H.I.S.ロンドン雑学講座-kitchen09

ケーキにフルーツと食べきれない量がありました。

以前もリポートにのっていたとおり、麺と野菜を自分でお皿にとってその場で焼きそばを作ってくれるサービスも健在でした。

▽焼きそばサービスの様子はこちらから

http://ameblo.jp/his-london/entry-10599244075.html


1年程前に訪れたときよりもメニューも量も豊富。

学生や家族連れが多く込み合っていました。

日曜の夜は1人£13.99 (2011年2月現在)

訪れる曜日と時間帯によって、若干料金が違います。

詳しくはこちらから


胃の小さいわたしには、いくらなんでも多くて食べ切れませんでしたが

なんてったって食べ放題!

大食いの人にはピッタリです!


下記のリンクより

H.I.S.バウチャーを印刷して提示すると

ビュッフェランチが20%オフ!! 

※2011年8月迄のオファーです!

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher


量より質のR子


1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

旅app(たびあっぷ)で、
あなたの旅をよりあっぷ!自由旅行をもっと自由に!
H.I.S.ロンドン雑学講座-はじめてロンドン
ロンドン支店より
スマートフォン用のアプリ

はじめてロンドン

をリリースしました!もちろん

ダウンロード無料!!

iPhone はこちらから
Android はこちらから


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧