食:グルメ 2011.04.17

みなさんこんにちはbanana

普段は余りウロウロするエリアではないんですが、

プリムローズヒルというロンドンを一望することができる
小高い丘のあるエリアにお気に入りのミュージアムがあり
そこを訪れた際にこんなレストランに入ってみました

カナピー(のりピーじゃないよ~)に苔という
おハイソなエリアのメインストリートにあるロシア料理レストランtrojka
H.I.S.ロンドン雑学講座-trojka

んん、結構混んでる模様 
平日は2コースランチが£7.95!でもプラス£2サプリってなんだろな?
H.I.S.ロンドン雑学講座-trojka

昼時でしたが満席という人気ぶりなので美味しいのでは??
という期待がムクムク沸いてきてトライすることに
H.I.S.ロンドン雑学講座-trojka

このロシアらしいベタなインテリアがまたいいですね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-trojka

ワンケイ、それから老地方と並ぶくらいそっけなく愛想のない
ロシア人ウェイトレスもなかなかです
H.I.S.ロンドン雑学講座-trojka

ショーケースにはケーキ類もたくさん並んでいて
みんな、お茶したり、食事したり様々なスタイルでしたね
H.I.S.ロンドン雑学講座-trojka

どれどれメニューを見てみよう
スターターはスープが£2台からあってエリアの割に結構お手頃
H.I.S.ロンドン雑学講座-trojka

メインは大体£7~9台とこちらもお手頃価格です
H.I.S.ロンドン雑学講座-trojka

で、やっぱりこれは押さえとかないとね~!!
好物のボルシチで~す!£2.95
H.I.S.ロンドン雑学講座-trojka

メインはウェイトレスさんおすすめのダンプリングにしてみました£8.50
H.I.S.ロンドン雑学講座-trojka

もちもちしたダンプリング、美味しかったですよ~
具は、ベジタブルかミートもしくはミックスも可
H.I.S.ロンドン雑学講座-trojka

こちらはGoloubtsy £8.50
H.I.S.ロンドン雑学講座-trojka

最後にはほっこりロシンティー
H.I.S.ロンドン雑学講座-trojka

じょ~ あったか~って感じですぅ
H.I.S.ロンドン雑学講座-trojka

蜂蜜とレモンがきました ポットもかわいい♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-trojka

こちらはカプチーノ
H.I.S.ロンドン雑学講座-trojka

こちらはよくドイツの菓子パンシュトーレン
ドライフルーツは苦手なんですけど、これ結構好きなんです
H.I.S.ロンドン雑学講座-trojka

いや~なかなか良かったです!オススメ!
でもデザートは、同じ通りに日本人ご夫婦が営むケーキショップ
ランカがあったので、そちらでいただけば良かったなぁ~と思いました!
H.I.S.ロンドン雑学講座-trojka

プリムローズヒルエリアには、セレブの館もたくさんあるし
落ち着いた住宅街、そして公園の丘からはロンドンが一望できるので

是非訪れてもらいたいスポットの一つです

おもこ

trojka
最寄り地下鉄駅 Chalk Farm
101 Regents Park Road, Primrose Hill, NW1 8UR.
020 7483 3765

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

旅app(たびあっぷ)で、
あなたの旅をよりあっぷ!自由旅行をもっと自由に!
H.I.S.ロンドン雑学講座-はじめてロンドン
ロンドン支店より
スマートフォン用のアプリ

はじめてロンドン

をリリースしました!もちろん

ダウンロード無料!!

iPhone はこちらから
Android はこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧