みなさんこんにちはcherry

以前このブログでもご紹介した、あのスケッチの隣にある
お茶屋さん、東インド会社で催された
ティーテイスティングの夕べに参加して参りました!

スケッチのすぐ隣にあるお店 リバティデパートもすぐそこ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

紅茶は旅行のお土産や、里帰りのお土産にいいですよね
なんといっても、軽いしお値段も手頃なものから
入手困難な高価なものまでいろいろあります!

美味しい紅茶、和みますよ~  by 印さま
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

お店紹介ブログ
135年ぶりに復活 東インド会社はこちらから

続編 東インド会社のお茶はこちらから

この東インド会社、なんとスケッチティールームにも
お茶を卸しているんですよぉ!!

ここのパッケージはとっても品があって美しいデザインなので
おもこも結構気に入ってます
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

印さまもおすすめ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

紅茶だけでなく、チョコレートやビスケットもあります
なんといってもパッケージがすごく凝ってて素敵なんですよね
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

シンプルなデザインのボックスも素敵 お土産にピッタリ
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

コーディアルもいろんなフレーバーが置いてありました
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

お茶だけでなく、クッキーやチョコレートも試食できて るんるん♪
弊社スタッフ カルピコ(左)と
パラパラダンスでお馴染みの梶くんも参加です
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

梶くんと言えば「お茶」ぐらいに彼はお茶好きなんですねぇ
自分の部屋には紅茶の缶がたくさん並んでいるそうですよ~
というのも、なんでも女優のお母様が大の茶好きで
その影響だそうです~~素敵な趣味ですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

ディスプレイも素敵ですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

おぉ~~やって参りました 今日のメインのティー!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

ゴクっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

ゴクっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社


H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

さすがお茶好きの梶くん、積極的にテイスティングしてますね
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

カルピコもお茶片手にいろいろ商品も見て嬉しそうですね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

すぅ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

すぅ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

いい香りですよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

飲んでみたくなっちゃいますね♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

梶くん、一人かなり真剣
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

こちら、お店の奥には高級茶がこのようなグラスポットやキャニスター
に入ってディスプレイされています
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

こちらグラム 何十ポンドの超高給茶 
梶くん、すごくうれしそうに香りを嗅いでますね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

本当にお茶好きということで、スタッフの人にもいろいろ質問してる梶くん
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

特にこのキャニスター(缶)は気に入ったようで
家に持って帰りたいと言ってました(笑)
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

カウンター側にまわって、ご満喫の梶くん結構にあってますよ~
旅行カウンターでも生き生きしてますが、
ティーカウンターもなかなかですよぉ
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

本当にスタッフの方が親切にいろいろノージング?
させてくれて勉強になりましたよね~~
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

これも結構な高給茶ですよね、ぱっとお湯を注ぐと花が咲くんでしょうね
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

香りを嗅いでいると、とっても良い香りなので
飲んでみたくなりますよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

スタッフの方の説明を真剣に聞くカルピコと梶くん
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

ゴクっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

うまいっ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

いい笑顔ですね!

梶くん、お店のノートブックを発見!
お茶の値段や、何分お湯を注いで待つなどのチャートが掲載されてます
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

これ欲っし~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

ブックはおねだりしてみましたが、
お店用ということでいただけませんでした~残念!

最後に自宅用の紅茶を吟味する梶くん
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

さすがお茶好きとあって、高給茶の缶からグラム売りのものを選択!

H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

家で飲むのが楽しみです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

マギーさんは缶入りのグリーンティーのアールグレー茶をご購入
缶が上品で素敵ですよねぇ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

そして、その晩は購入は20%引き、

その上お土産(マスタード)までいただいちゃいました!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社

バッグもお洒落ですねぇ~~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-東インド会社


近日中に日本から弊社ツアーで来られるH.I.S.のお客様に、
東インド会社で購入の際の割引バウチャーをお渡しする予定です!

お土産購入の際にご活用ください!

お店には日本人スタッフも常備していて安心です!
しかも隣はスケッチ!好ロケーションですね!

おもこ


The East India Company Fine Foods (Conduit St) Ltd
7/8 Conduit Street, London W1S 2XF
United Kingdom (Mainland)
T: 020 74995033
E : service@theeastindiacompanyfinefood.com

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

旅app(たびあっぷ)で、
あなたの旅をよりあっぷ!自由旅行をもっと自由に!
H.I.S.ロンドン雑学講座-はじめてロンドン
ロンドン支店より
スマートフォン用のアプリ

はじめてロンドン

をリリースしました!もちろん

ダウンロード無料!!

iPhone はこちらから
Android はこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧