みなさんこんにちはcherry

ロンドン在住の友人よりもらったメールをこの場を借りてご紹介させていただきます。今夜、放映ということですので、お時間がある方はご覧いただければと思います。

↓以下メッセージ

今週木曜日14日19:30よりITVのTonight の枠で放送予定の「Children of the Tsunami」というITV放送(ITN制作)のドキュメンタリーをご紹介させていただきたく、メールいたしました。

たまたま、こちらのドキュメンタリーのTonightチームのスタッフ(ITNのスタッフ)と少しお仕事をする機会があったのですが、チームの皆さん(イギリス人)は本当に純粋に日本のことで心を痛めながら、日本のことを心配しながらドキュメンタリーを制作しておりました。

製作中も、”もしこういう言い回しをした場合、イギリスにいる日本人が見たら失礼に当たるか?”など何回も聞かれましたし、イギリスにいる私たちのことまで考えながら制作していることに、非常に感激しました。

編集も終わっておりませんし、半分くらいのクリップを見ることしかできませんでしたが、スタッフの人達の思いは非常に純粋で、日本のことや「日本の子供達」を心配しながら制作しておりましたので、当日とってもいいドキュメンタリーが放送できるのではないかと思います。 

テレビ以外でもitv playerで、3,4週間見れる予定だそうですが、当日お時間がありましたら、是非ご覧ください。(ITVのTonight のサイト: http://www.itv.com/news/tonight/


H.I.S.ロンドン雑学講座

facebook: Seven Beach Aid

http://www.facebook.com/profile.php?id=100002174362466
こちらは、宮城県七ヶ浜町や仙台市の周辺のエリアの活動を
支援するために作りましたコミュニティーです。よかったら、
一度見てみてください。

おもこ

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

旅app(たびあっぷ)で、
あなたの旅をよりあっぷ!自由旅行をもっと自由に!
H.I.S.ロンドン雑学講座-はじめてロンドン
ロンドン支店より
スマートフォン用のアプリ

はじめてロンドン

をリリースしました!もちろん

ダウンロード無料!!

iPhone はこちらから
Android はこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧