ニュース 2011.05.27
近国のドイツで病原性大腸菌による食中毒が発生しており、ご滞在中のお食事には十分注意をしていただきたくご連絡です。

ドイツでは今月中旬から病原性大腸菌による食中毒が各地で相次ぎ、これまでに140人以上が腎臓の機能が低下するHUS=溶血性尿毒症症候群を発症し、このうち4人が死亡しています。きゅうりから問題の病原性大腸菌が検出されたことが明らかになっており、ドイツ保険当局は一部のきゅうりを売り場から撤去するとともに、消費者に対し、きゅうりを食べないよう呼びかけています。

イギリス保険当局からは今現在勧告は出ておらず、レストランでも通常通り生野菜が提供されておりますが、病原性大腸菌は以前イギリスでも報告されたことがございますので、万が一の事を考え、生野菜が提供されている際は極力お召し上がりいただかぬようお願いいたします。

当社でレストラン手配をしている際は生野菜を提供しないようレストランに協力を仰ぎますが、予約代行のみ、ミールクーポン、アフタヌーンティークーポンの手配等ですと一般のお客様と同様のメニューが振る舞われますので、お召し上がりの際には十分にご注意くださいませ。

ロンドン支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧