みなさんこんにちは

ロンドンの下町、イーストロンドン!
オリンピックに向け、イーストロンドンラインのエクステンション工事も

進み、ショーデッチエリアも更にアクセスしやすくなりました!

今日は、2008年の大晦日にオープンした
コンラン卿プロデュースのホテル、Boundary の中にある
カフェ、Albion のリポートです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-albion

↑一見ホテル入り口が映画館のような作りのBoundary

カフェには外から直接入れるようになってます
H.I.S.ロンドン雑学講座-albion

カフェの入り口にはカラフルな野菜が置いてあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-albion

ディスプレイなのか、売り物なのか。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-albion

お店の中に入ると売り物とはっきりわかるフルーツや野菜がありました
H.I.S.ロンドン雑学講座-albion

このパン!すっごく美味しそうですね~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-albion

ここはベーカリーもやってるので、焼きたて!
釜からだしたばっかりのほかほかパンです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-albion

主にメイド・イン・グレートブリテンの製品がずらり
H.I.S.ロンドン雑学講座-albion

イギリス産にこだわっているのがよくわかります
ファッジやジャムとパッケージもかわいい食品がたくさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-albion

これ、すごくかわいいビスケット、オーガニックだし
H.I.S.ロンドン雑学講座-albion

中のビスケットも動物型なのでお土産に喜ばれそう
このパッケージデザインもいいですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-albion

ティーポット&コーヒーポット
この茶色ってティーポットの代表格って感じですし、
珈琲ポットはわざと年季が入ってるように作られてますね
H.I.S.ロンドン雑学講座-albion

テイクアウェイできるサンドウィッチやスコッチエッグ
H.I.S.ロンドン雑学講座-albion

それから、こちらもお持ち帰りできるイギリスを代表する
スウィーツがた~~くさん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-albion

R子さんが喜びそう~あ、でも彼女はおフランス好みだったね
イギリスのこのぼってり、ざっくりなお菓子はちょっと、、とか言いそうだな
でもドラえもん以上に彼女、ドラ焼きが大好きなのにねぇ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-albion

カフェはかな~り混み合ってました
ラッキーにもすぐに座れましたが、結構列できてましたもん
H.I.S.ロンドン雑学講座-albion

お客さんにフランス人が多いような気もしました
偶然でしょうか。。。

次回はいよいよここでクリームティー! お楽しみに!!

Albion
2-4 Boundary Street,
Shoreditch,
London E2 7DD
020 7729 1051

つづく>>

おもこ

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

H.I.S.ロンドン支店ホームページはこちらから
期間限定テムズ河クルーズアフタヌーンティー
テムズ河クラシックディナークルーズはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧