食:グルメ 2011.09.26
みなさん、こんにちは

先日、ロンドンを離れてフォークストーンという海辺の街へ赴来ました。目的は、トリエンナーレです。

一日中作品を見てまわりクタクタなところで、ディナー!!
海辺という事で、やはりシーフードが食べたいところです。

Hermitage というレストランが評判が良さそうなので、入って見ました。
店内の雰囲気はもう少しなんとかすればいいのにと思い料理を待ち、たべおわると味がよかったので更にもう少しなんとかすればいいのにともっと思いました。

前菜にエイの頬肉
photo:01


エイはこちらでSkateという魚でまあまあ値が張ります。よくウィングは見かけますが、頬肉は滅多に見ません。
という事でトライしてみました。

味はびっくり!!凄く旨い!!
プルプルソフトなんす!!

photo:02


相方はスターターにムール貝。
これもソースが激ウマ!!

メインは私はドーバーソール、相方はフィレステーキ。これも両方なかなか!満足でした!

でもお互い第一希望のメインはその日はなしだったんです。お客さんも私たちオンリー。貸切でした。。。

photo:03


こちらは昼間したお茶
photo:04


シュークリームだ!!と飛びついたら、固かった。。。クリームも同じく固かった。。。

今日はアメブロの調子が悪く、pcからは投稿できずでした。
みなさんはできましたか??

と言う事でモバイルからの投稿です。

ポチがつけられないので、サイドバーより一票よろしくお願いします!

おもこ

励みになります!ポチっよろしくです!!
イギリスに関する他ブロガーからの情報も満載!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
H.I.S.ロンドン支店ホームページはこちらから

【お得情報】

9月催行限定10%割引!

 3つの世界遺産を巡る ロンドン市内観光とグリニッジ天文台
------------------------------------------------------
$H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford organic

H.I.S.ロンドン雑学講座-ミュージカル


芸術の秋!人気ミュージカルが安い!ロイヤルオペラハウス残席わずか!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧