みなさんこんにちは

そういえば、今日はバレンタインデーでしたね!
Yさま、なんでも昨晩は夜なべで家の掃除をしていたらしいです。「あら、Yさまったらheart01」と思ったのですが、発言と掃除の動機に深い意味が込められているのかどうかはよく分かりませ-ん。

元ハリウッド俳優Yさまをまだ知らない方プロフィールはこちらから

先日2月9日に、 おかげさまでH.I.S.のファン数が10万人を超えました。 10万人突破を記念し、フィフィ&マギーがコーンウォール地方の観光名所より皆様に「ありがとう!」を伝えました。ご覧頂けますと、各名所の魅力が伝わります。 H.I.S.ロンドンのfacebookはこちらから!

ミナックシアター編


ランズ・エンド編 


セント・マイケルズ・マウント編


実はこちらのコーンウォール地方の名所全てを見て回れるとっておきのツアーを今年はイースターホリデーにご用意しております!

ツアーの詳しい情報はこちらから


イギリスの最西端、コーンウォール地方には見所たくさん!個人ではなかなか周りにくいエリアを専用バスで効率良く観光するおすすめツアーです!

過去ブログでもコーンウォール地方、その道中での観光名所を食べ物なども絡めてご紹介してますので、是非ご覧下さい。

大聖堂で有名なエクセターでFISH&CHIPS!

いよいよ食べるよFISH&CHIPS!

コーンウォールの王冠についた宝石「セント・マイケルズ・マウント」


その昔は巨人もいたよ、現在も貴族の居城 セント・マイケルズ・マウント

Proper Jobという名のエール

おもこ

ロンドン支店ホームページはこちら

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
最果てへの旅 コ-ンウォール半島 
3日間 4月7日(土) 6月2日(土)出発限定

日本人アシスタント同行だから安心!7回のお食事付き!
観光名所もバッチリ押さえたオススメツアーです!

どんな所を周るのかちょっと内容を除いて見よう↓
H.I.S.ロンドン雑学講座-エクセターでFISH& CHIPS!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧