皆様、こんにちは。


前回のファームツアーに続き、今回は子供たちに大人気の動物たちを紹介します。

トラクターが引く台車に乗って、広大な農場へ!

牛も寄ってくるよ、ファームツアー体験はこちら


牛舎では、直接動物にふれあえるコーナーもありました。

H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォード
トップを勤めるのは、牛舎入り口にいた牛さん。

でも角がありませんね。


H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォード

コンテストに受賞したようです。ゲージの前に写真が飾られていました。

H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォード

う~ん。でもこの子、牛の顔してない気がします・・・。

顔だけ見たら、熊?

H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォード
続きまして、にわとり。

こっこっ、こけこっこっっ!!!


H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォード
青い殻で有名なコッツウォルズエッグです。
WHOLE FOODSなど大型高級スーパーマーケットでよく見かけますね。


H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォード
この時期はベビーラッシュでしたのでゲージの中にも子羊ちゃんがいました。


H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォード
連れて帰りたいけど、1匹だけじゃ寂しがっちゃうかも・・・。

H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォード
人に慣れている羊さん、干草を枕にこの余裕のある歓迎ですね。

H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォード
今日はいつもよりにぎやかな牛舎内ですが、動物たちは

普段どおりに過ごしているように感じました。

H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォード
こちら前回ファームツアーでご協力いただいた羊に似ていますね。

みんな同じに見えますが、イギリスには様々な種類の羊がいるそうです。
なかにはコッツウォルズライオンという名前の品種の羊も。

羊なのにライオン!


H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォード
このもふもふ、立派なたてがみのライオンに似てますか?

H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォード
ライオンって呼ばれているかもしれないけど、僕たち草食だから干草が大好き!

ねえねえ、君たちのご飯は反対側にあるのに、隣のゲージの干草をたべてますよ・・・。


H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォード
牛舎の外にはポニーもいました。こちらはゲージの中に入って直接撫でることもできました。


H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォード

人にとても慣れていましたよ。


続きまして、以前のブログ「キュートな子豚ちゃん 」を読んで出会えるのを楽しみにしていたのですが・・・。


H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォード
どど~ん、ZZZZZzzzzzzz
熟睡中の豚さんでした。良い夢を見てそうですね。
声をかけてみましたが、起きる気配はありませんでした。

H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォード
「ママ!ママ!見て見てっ!!」
写真を撮ろうとしたところ、飛び出してきたお嬢さんは豚を見て大興奮していました。
素敵な笑顔をありがとうございます。

H.I.S.ロンドン雑学講座-デイルズフォード

最後はこちら、人間の・・・女の子・・・?
失礼しました、犬用のアスレチックに女の子が入って遊んでいたようです。

ロンドンではなかなかお目にかかることが少ない動物たち、間近でふれあえてとても楽しかったです。

次回、最終回では
デイルズフォードの魅力的な施設やサマーフェスティバルのイベントをご紹介します。
お楽しみに~!

ひろみ

デイルズフォードをもっと知りたい方はこちらをどうぞ。
前回の子豚ちゃんがキュートなブログはこちらから
もぎたてハーブ試食体験はこちらから
青い卵とブルはこちらから
デイルズフォードでランチの巻
知る人ぞ知るコッツウォルズの「ロウアースローター」
デイルズフォードでお買い物♪
雑貨・ガーデニング・スパまでいろいろあるよ

ロンドン支店ホームページはこちら

FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧