食:B級グルメ 2012.08.28
みなさんこんにちは

いよいよ明日からパラリンピックがスタート!
まだ熱い夏は終わっていない引き続き注目のロンドンです!!

前回のブログではこってり深みのある汁が麺にからまって美味しい味噌ラーメン登場と
あのA級セレブ
との衝撃的な出会い(バッタリ遭遇しただけですが)をご紹介しました。
前回のブログもちょっともう一回見てみよう

前回訪れた際にはなんとあの写真撮影でさえも絶対御法度な超A級セレブが一点張の外テーブルに座って食後の一服を楽しまれてました!

H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張「おいしいクーポン」

もう一度書きますが、びっくりした顔しながら店に近づくと超A級セレブから「よっお疲れっ!」と声をかけてくれるというダブルサプライズ!!あれ~なんでかな~と思ったら、オリンピック用にスタッフ全員で着用している「エイチ・アイ・エス Tーシャツ」のお陰だったみたいです。

この日は、石○軍団のメンバーでダブルのスーツが似合うセレブに似ていると評判の弊社スタッフが代わりに迎えてくれました。そして彼が着用しているのが例のラッキー「H.I.S. Tシャツ」です。実はこのTーシャツ、大好評につき、1枚£10で販売しております。(ワンケイみたいだ?!)

僕が座ってるからって
泣かないで~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張「おいしいクーポン」

前置きが長くて申し遅れましたが
お得な一点張「おいしいクーポン」とうとう今週(金)で終了!

おいしいクーポン
使ってお腹いっぱい!!


H.I.S.のウェブサイトからバウチャーを印刷、
またはスマートフォンの画面を見せるだけ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張
ラーメンをオーダーすると
『替え玉』か『ソフトドリンク』
をサービス!!

※オファー有効期限:2012年8月末日まで

替え玉があると腹持ちが違うね。大満足まちがいなし!
期間限定オファー今週金曜日で終了です!お早めにご利用ください。

アメックス

この日もランチタイム、大繁盛してた一点張でした♪
H.I.S.ロンドン雑学講座

この日は、一点張とコラボしてるお店「龍旗信 」のオーナー

幾度となく事業に失敗し、どん底でもがき続けた男

松原龍司氏(右)とハマちゃん(左)
が厨房で揃って迎えてくれました!
松原氏は19日までロンドンにいらっしゃるということでしたので、
もう帰国されてますね。
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張「おいしいクーポン」

丁度席が空いてラッキーにも並ばず着席ドスンっ!
メニューが開店時よりパワーアップされてるよ
ジャ~ン!
H.I.S.ロンドン雑学講座

ラーメンの他にも、特大海老フライ定食や餃子定食などいろいろ!

プリッとして、どっしりした具がたっぷりの餃子は単品で£5
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

一点張と言えばこのシグニチャーディッシュ(自慢の一品)ムール貝をはじめとするこだわりの素材を使ってじっくり作りこんだクリアなスープが自慢の塩ラーメン!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張「おいしいクーポン」

麺もオープン当時より進化して更に美味しくなりました!H.I.S.ロンドン雑学講座

さて、今日は何を食べようかな~?

こってり味噌ラーメンにハマってるけど、
松原氏の濁った人生をクリアに変えた
すごい塩ラーメンもおすすめっ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

フィフィは断然「塩」が好きだね
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張「おいしいクーポン」

フィフィの濁った人生もこれでクリアだね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張「おいしいクーポン」

いただきまーすっ!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張「おいしいクーポン」

石○軍団のメンバーにちょい似で、普段はダブルのスーツを愛用しているらしいFさんは、スープが美味しい!味噌ラーメンにトライっ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張「おいしいクーポン」

深みのあるこってり味噌スープにピリっと唐辛子が効いてるのがミソだね
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張「おいしいクーポン」

あっ背後霊!泣かな~いで~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張「おいしいクーポン」

Fさんもクーポンを持参してこの替え玉をサービスでつけてもらいました
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張「おいしいクーポン」

あ~美味しかった~汁も飲み干す美味しさだぁ~
クーポンでフィフィはソフトドリンクの麦茶をもらったよ

H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張「おいしいクーポン」

ごっそーさん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張「おいしいクーポン」

うまかったよH.I.S.ロンドン雑学講座-一点張「おいしいクーポン」

と石○軍団のメンバーにちょい似のFさん、クールに応えましたが、味噌ラーメンの汁も替え玉も飲み食べ干して、汗だくでしたね。額から落ちた汗が、頬に流れた涙に見えました。

泣かな~いで~♪

Fさん、フィフィ、マギーと同じ人種で新陳代謝がかなり良いみたいですね。どうりでお肌もツルツルです。

替え玉かソフトドリンクがサービスになる「おいしいクーポン」は今週金曜日までです!日本のTVでも紹介され、セレブも多く訪れる話題の一点張のラーメンを食べたことのない人、お急ぎ下さ~~~~~い!!


おもこ


H.I.S.のウェブサイトからバウチャーを印刷、
またはスマートフォンの画面を見せるだけ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張
ラーメンをオーダーすると
『替え玉』か『ソフトドリンク』
をサービス!!
※オファー有効期限:2012年8月末日まで

替え玉があると腹持ちが違うね。大満足まちがいなし!
期間限定オファーですので、お早めにご利用ください。

アメックス

【これまで熱く取材している画像満載のブログはこちらから】

・なんでも超イケメンがいるらしい【一点張】おいしいクーポン大好評!


・一点張新メニュー「冷やし中華」「カツカレー」「海鮮揚げラーメン」食べてみました!


・一点張ラーメン 替え玉&Miniチャーシュー丼にトライ!


・一点張 x 龍旗信ロンドン 開店から1ヶ月後

・ラーメン食~べたい♪ 一点張 x 龍旗信

・一点張 x 龍旗信 ロンドンに新しくラーメン屋オープン!

一点張 
*地下鉄ピカでサーカス駅から徒歩1分
ITTENBARI :84 Brewer Street London, W1F 9UB
【地図はこちらから】

【営業時間】 月~土:12:00pm~11:00pm (ラストオーダー 10:30pm )
日:12:00pm~10:00pm (ラストオーダー 9:30pm )



全て実はリアルタイムで情報配信!

ロンドン支店FACEBOOK
いいね!ロンドン
に随時アップデートされています。

なんでも情報早く知りたい人、見たい人は近頃
うなぎ昇りでファンが急増中の
「いいね!」ロンドンで「いいね!」クリックお願いします!!



ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧