みなさんこんにちは!

今日はおまたせしました!かわいい街、ライで見つけたかわいいビンテージ小物やコレクターグッズなんかをご紹介します!その前に、と~ってもお得なお知らせです!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

英国時間旅行!スペシャルオファー2人目半額!!

個人で電車を手配して行くよりもお得です!
イギリスで最も美しい城と中世の街巡り
リーズ城・ライ・サンドウィッチ

H.I.S.ロンドン雑学講座-Leeds


かわいい中世の町並みが残るのライ~らいライらぃ~♪♪と
H.I.S.ロンドン雑学講座-RYE

イギリスで最も美しいお城リーズ城&サンドイッチを訪れるツアー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-リーズ城

ロンドンの喧騒を離れて、週末フラッとのどかな田舎でリフレッシュするのもいいし、秋の光景を楽しむにも最適です!
H.I.S.ロンドン雑学講座-かわいいライの街が一望できるとっておきの場所

個人でライまで行く場合、電車なら往復最低42ポンド。このツアーなら専用バスでライだけでなくリーズにサンドイッチも訪れてリーズ城入場料約20ポンド込みなので、いかにお得なツアーなのかが分かります!!その上、日本人アシスタントがついているから安心!

今なら2人目半額オファー中!
【リーズ・ライ・サンドウィッチ日帰りツアー】
11月23日、30日、12月7日、14日全て金曜 4回限定催行です!
大人68ポンド 子供58ポンド
★2人目は34ポンド(子供も同料金)
≪詳細はこちらから≫  TEL:020-7484-3313
http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/his_leeds_rye_sandwich.htm

では本題です!
駐車場の近くにあるカントリーウェイズというビンテージ屋さん
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

ここにはお宝がざっくざく!ほんとにラブリ~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

品揃いも抜群な上に値段はロンドンより安い!
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

状態も良いものが多く、お手頃価格で
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

キッチン雑貨、小物が多いので自分用に気に入ったものを見つけて
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

記念に日本に持ち帰りたいですよね♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

アンティークは100年位上経過したものを呼びますので、100年経過していないものは、ビンテージ(年代物)と呼びます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

ジャムスプーンの中には100年経過しているものもあるかも?
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

こんなかわいいガラスの器でデザートもいですよね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

飾っておくだけで素敵です
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

一つ買うと、どんどんコレクションしたくなるのもわかりますね
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

私の探しものは、ミッドウィンターのレッドドミノ
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

いくつか、このお店にもシリーズがありましたよ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

が、いいな~と手にしていたら
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

「おもこさん!時間です!もう行きますよ!!」と
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

アンティークやビンテージはただのガラクタにしか見えないと言う
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

フィフィに呼び戻されてしまい、残念ながら購入できず!!(泣)
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

でも、本当にたくさんのアンティーク、ビンテージショップが並ぶライ
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

またリーズ城も素敵だったし、リベンジで訪れたいです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

先日R子さんもツアーに参加して戻ってきましたが、
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

おもこと同じ感想で、リーズ城は貴婦人の城と言われるだけあって、
とても素敵なお城で
H.I.S.ロンドン雑学講座-rye

ライは、かわいいお店やティールーム、いいパブもありますし、歴史的な建造物がたくさんあり、街並みもタイムスリップしたみたいに中世の香りが残る素敵な街なので是非また訪れたいと言ってました。本当にイギリスの魅力的な田舎町です。

このリーズ城、ライ、サンドウィッチを訪れる、他にはないユニークな日帰りツアーは、日本から観光でイギリスを訪れた際に「あ~イギリスって素敵だなぁ~」と思えるおすすめツアーです!

現在、2人目半額オファー中です!この機会に是非ご参加ください!!


おもこ

ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧