みなさんこんにちは!

ロンドン支店でご紹介しているお得なクーポンペー”おいしいクーポン”  に新しくレストランが加わりました!!なんと!期間限定
太っ腹オファー!!
メインミールをオーダーされたお客様にチヂミ1枚無料オファー!!
(1テーブルにつき1枚)

◇適用期間:2013年3月末まで

★メインミールをオーダーする際にクーポンをお渡し、
  またはスマートフォンでクーポン画面をお見せください。
★ 1テーブルにつきチヂミ1枚のサービスとなります
★他オファーとは併用してお利用にはなれません

クーポンはこちら
Spicy Grill

↓チヂミイメージ(具はお選びできません)
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

Spicy Grill
は、日本人ファミリーも多く住んでいる北ロンドン、ノーザンラインのゴールダーズグリーン駅から徒歩5分の場所にある韓国レストラン。弊社韓国語セクションスタッフ もオススメする、昨年秋にオープンしたばかりの新しいレストランです。

前回までのブログはこちらから

韓国セクションスタッフ左から金宅(キムタク)、リー、カン
3人とも日本語、英語も堪能なんですよ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

ここのチヂミはコリアンが「美味しい」というクウォリティ。クーポンを利用すればこの美味しいチヂミが1枚無料!(1テーブルにつき1枚)はうれしいですね!

BBQの前に前菜としてみんなでシャアしていろいろ頼んでみましたが、中でもこのPrown Chilli Sause 9ポンドは日本人のお客さんにも人気があるそうです。

H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

大きな海老の天ぷらにチリソースがかかってます。
アツアツなので、ふうふうして食べてくださいね♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

そしてこちらが日本の居酒屋メニューで人気があって、
ロンドンで唯一!ここでしか食べれないという
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

エビマヨ Prown Mayo 9ポンド
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

サクサクの海老の天ぷらにマヨネーズソースがかかってます。
お酒のつまみにグイグイ手が伸びちゃいます♪

やさしいオーナーのジョンさんがワインを注いでくれました。

ドクドクドクドク
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

じゃぁ~~ん!
前菜で胃袋が刺激を受けて食欲が更に増してきたところで、
いよいよBBQをいただきましょう!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

焼肉って友達や家族と一緒に食べると美味しいし、楽しいですよね!

ボッ
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

BBQは単品でもオーダーできるし、お得なセットメニューもあります。
セットメニューは2~3人前で、24.50ポンド~。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

ソースは4種類 肉に合わせてお好みのソースでどうぞ♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

カンさんが焼肉奉行となってせっせとまずは野菜から
キム宅、リー、おもこは見てるだ~け~のらくちんちん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

肉も並べました!
キム宅の顔がニヤリ、獲物の狙いは定めたようです。

い~ひっひっ(キム宅)
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

ジュワァ~~~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

隙間がないくらい肉と野菜で引き詰められた鉄板
肉が焼ける香ばしい香りがたまりません!

狙う獲物から目を離さないキム宅
じーーーーーーーーーー
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

ジュワ~~~
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

カンさんが美味しく焼いてくれて、いよいよ解禁!
いただきま~~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

カンさんが美味しい食べ方を教えてくれました。
まずお肉にタレをちょっとつけて
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

薬味を
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

レタスの上に一緒にのせま~す
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

他のソース、ミソをお好みでど~そ♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

こんな感じです~~♪good
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

~ん
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

うんうんうんうん
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

おいしーーー!!good
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

おーもこさんのも作ってあげるねー!(カンさんっ素敵eye by おもこ))
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

どーぞ~!(キャーうれしいわ~!)
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

ジュ~~
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

家ではなかなかできないBBQ。
だから尚さら美味しく感じる~~!
白ご飯とこのカルビと、あ~~最高!!

BBQを食べながら~、白ご飯も美味しいけど、コレも食べたい!
石焼ビビンバ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Spicy Grill

それからクッパも!!

次回は、ビビンバ&クッパの巻です!お楽しみに~~♪
あ~写真見てたらお腹空いてきた~~!

おもこ

一人で訪れてもメインメニューをオーダーすれば1枚サービスですので、お一人様もどうぞご利用くださいませ!!

クーポンはこちらから
Spicy Grill

Spicy Grill

OPEN 7DAYS! 12:00 - 23:00
122Golders Green Rd NW11 8HB
T:0208 209 0232
M:0741 487 4111

コリアンのお友達に勧めてね!
韓国語ウェブサイトはこちらから

ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧