こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ



昨年の夏以来、

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

あの、A級セレブ

がロンドンに帰ってきた!

前回のブログを見てみよう

僕が帰ってきたからってうれしくて、


泣かないで~♪

ひゅるる~ (風にたなびく流れ髪)
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC


石○軍団のメンバーでダブルのスーツが似合うセレブに似ていることから

アダ名はひろし


今日の目的は、高級エリア、ベルグレイビアにある

ウィリアム・カーリーでのヴァレンタインアフタヌーンティー


お供は、パラパラが得意のかじ君。

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

(ご存知のかたは少ないかもしれませんが、、)さしずめ、

あぶないあきれた刑事コンビ


スローン・スクエアから歩いて約3分。

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

ウィリアム・カーリー ベルグレイビア店

に着いたのは、午後1時ころ。


腹減ったー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

俺にはこっちのフレーズが合うな…
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

Love is the anser!?

店内は、ヴァレンタイン一色でラブリーそのものheart01

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

heart04 notes heart01 heart04 

こんな箱入りでチョコレートをもらったら嬉しいですね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC


さて、席について、まずは、ドリンクを選びます。

H.I.S.スペシャルヴァレンタインアフタヌーンティーのメニューは

英語だけでなく、日本語でも詳細が書かれています。
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

R子はコーヒー。ミルクもちゃんと温めてあります。もちろんおかわり自由。
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

ひろしとかじ君は紅茶を注文。

ミルクを先に入れるとこだわるカジくん
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

本場イギリスでのアフタヌーンティーは初体験のひろし


カジ君とは違って、クールさをキープするひろし

美味しそうですね

でも僕、甘党じゃないから、、H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

(写真は3人分です) 


といってたはずが、、、


いただきま~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

バクっ、ばく
と、器用にナイフとフォークを使って怒涛にように食べるひろし

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

パクっ、

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

ん、

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC


やっぱ、ウマ~っ!!!

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC



H.I.S.ロンドン雑学講座-WC


カジ君が特に絶賛していたのが、これ

ジャスミンチョコレートピラミッド
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC


ウマすぎる!

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

とっても表面が柔らかくまろやか。見た目はダークでビターかと思いますが、

とっても優しい上品なお味です。


これも、カジ君が絶賛していた、

栗&ゆずのメレンゲタルト
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

栗のペースとスポンジのレイヤーになっていて

タルト生地はさくっと美味しい!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC


そして、いつきても美味しい焼き菓子たち。

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC


やっぱり、❤
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC


抹茶とラズベリーのカスケット
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

ラズベリームース、抹茶クレームブリュレ、ラズベリーコンポート、

抹茶スポンジのレイヤーになっています!
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

これはほんとに手が混んでるね、

全ての素材がうまく調和して本当に美味しい!もうこれは技だね。

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC


でもね~

ナイフとフォーク使って食べるの、器用っすね~ と関心するかじ君

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

ふっ~~ 甘党じゃない僕なのに、、

これは、美味しかった。

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

いや~完食したね!
どれも手が混んでいて、普段ロンドンのカフェにあるケーキとはひと味も

ふた味も違ってほんとに美味しかった。
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC



満足度100%なアフタヌーンティーでした!

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

そして帰りには、HISのお客様限定で

ハートチョコレートケース入り

の梅酒トリュフがもらます!

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC


さらに、

お店の商品が15%オフで買えるクーポン付き!


H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

かわいいハートのショートブレッド、買って帰りたいですね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC


ウィリアム&すずえカーリーの

和風バレンタインスペシャルアフタヌーンティーは

今週金曜迄です!まだお申込み間に合いますよ!


詳しくはこちらから
H.I.S.ロンドン雑学講座-WC

家路につくかじ君とひろし

H.I.S.ロンドン雑学講座-WC
あきれた刑事コンビ、次回はどこに出没するかお楽しみに~


ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

海外ホテル予約




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧