食:B級グルメ 2013.02.23

みなさんこんにちわ

ロンドンちょっと雪がちらほらな週末です。
こんな寒いはやっぱりラーメン!であったまりたいですね!

今週号のニュースダイジェストは欧州ラーメン特集ですね。
ロンドンからは、一点張とこの三越ラーメンがでてましたね!

三越ラーメンの過去ブログはこちらから

一点張に関する過去ブログはこちらから

今日はちょっと前に(写真右のマギーは現在本社勤務)三越ラーメンを訪れた際に、とんだうれしいサプライズイケメンがついてきたのでみなさんにも是非ご報告させていただこうと思いました。

この日のメンバーは、左から弊社法人担当の長田 長田の特技はこちらから  。真ん中、ファンのみなさんお待たせです!久々の登場あやぱん!そして右端は、現在新天地初の東京勤務、好奇心で身を滅ぼしてなければいいね、マギー。
H.I.S.ロンドン雑学講座-三越ラーメン

いっただきま~す!
あ、残念ながらイケメンを食べちゃったわけではありませ~ん。

東京とんこつ醤油ラーメン
H.I.S.ロンドン雑学講座-三越ラーメン

味噌とんこつラーメン シナチク増量
H.I.S.ロンドン雑学講座-三越ラーメン

スパイシー味噌とんこつ
H.I.S.ロンドン雑学講座-三越ラーメン


美味しい!スープが濃厚だから替え玉頼みたいな♪
H.I.S.ロンドン雑学講座

と、あやぱん。でも替え玉1人前は多いかも。。。
でも、結果結構食べれちゃうものですね。おもことシェアしてぺろりっ!

ラーメン大好きなマギーさん
今頃東京で美味しいラーメン毎日食べてることかと思ったら、まだそんなに食べれてないそうです。まあ、いつでも何処でも食べれると思うと、そんなものかもしれませんね。
H.I.S.ロンドン雑学講座-三越ラーメン

この辺りで、長田が「替え玉そろそろ頼まないと」とつぶやいただけで

お待たせしました替え玉です!
H.I.S.ロンドン雑学講座

いや、全然お待たせなんてというか、まだオーダーもしてなかったよ。

スタッフの中に、すごい聴覚の持ち主がいるか、テーブルにマイクが内蔵されているのかもしれませんね。絶妙なタイミングで替え玉がサーブされました。すごい!

で、ここで長田の後ろの若者3人組にご注目を
H.I.S.ロンドン雑学講座

実は一点張にすごいイケメンスタッフがいると聞いていたのですが、イケメンとは全然縁がなくいつ行ってもそのイケメンさんに遭遇することがなかったんですね。
H.I.S.ロンドン雑学講座

たまたま、その日はそのイケメンさんがいるよとスタッフの方が教えてくれたので、せっかくなので写真を撮らせていただきました!

アレックスです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-三越ラーメン

彼、まだガラスの10代。
イタリアと日本のご両親をお持ちなので、日本語もわかるのかな。

以前は一点張でアルバイトされていたんですが、現在は「祭」の厨房で働いているらしいですよ。厨房だと見えないですね~。残念!
H.I.S.ロンドン雑学講座-三越ラーメン

ということで、ラーメン&イケメンでお腹いっぱい!

ごっそーさん!

寒い日は、やっぱりラーメンですよね!!

三越ラーメンでは、今ならラーメンオーダーすると通常4ポンドのチャーシューマヨ丼が半額で食べれるらしいですよ~。


おもこ


みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


イースター特別企画 
アイルランド 4日間 3月29日(金) 出発限定



早割28 2/28終了!お急ぎください!

★4日間でアイルランドと北アイルランドの見どころがこんなに楽しめる、
日本語アシスタント と専用バスで巡ります。 
最終日は 泊まってみたい憧れの古城ホテルにご宿泊 &ご夕食 ! 
アイルランド&イギリス名物料理を含む7回のお食事つ
見ると行きたくなっちゃうウェブサイトはこちらから


ダブリンパッケージ3日間

★ギネスストアハウス入場券とフリーダムパス3日間券付き

ロンドン支店ホームページはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧