皆様、こんにちは。


早いもので今日から3月ですね。

春はすぐそこのはずですが、ロンドンは今日も寒いです・・・。


さむーいこの季節に屋内で楽しめる観光なら、美術館、博物館から

先日オープンした西欧州一高いシャードにロンドンアイ。

そして人気のハリーポッターの撮影風景が楽しめるワーナーブラザーズもありますね。


みどころはまだまだたくさんあるロンドンですが

今回のお勧めはミュージカル、オペラ鑑賞です。


先日ひろみんが訪れたシアターはこちら!

H.I.S.ロンドン雑学講座-オペラ座の怪人

ハーマジェスティ・シアターです。実はロンドン支店の正面にある建物なんですね。


この劇場で公演されている演目は・・・。

H.I.S.ロンドン雑学講座-オペラ座の怪人

日本でもなじみ深い「オペラ座の怪人」です。


H.I.S.ロンドン雑学講座-オペラ座の怪人

初めて訪れたときはクリスマスシーズンでしたので、バーの前にはこんなディスプレイが置かれていました。

仮面の上からドライアイスの煙が流れ込んでいて、神妖しいです(笑)

H.I.S.ロンドン雑学講座-オペラ座の怪人

素敵なディスプレイですが、飲み物はアルコールではなくソフトドリンクのジンジャービールでした。

シャンパングラスに注いでもらったら、雰囲気はお酒を飲みながらミュージカル鑑賞なんてばっちりですね。


H.I.S.ロンドン雑学講座-オペラ座の怪人

開演までもうすぐ!

ここから先は、皆さんも直接訪れて、ミュージカル鑑賞をお楽しみください!

H.I.S.ロンドン雑学講座-オペラ座の怪人
すっかりファントム役に夢中になってしまった影響を受けやすいひろみんは

ご覧ください(笑)


・プログラム(シアターで購入)

・25周年記念ロイヤルアルバートホール公演 DVD

・オリジナル・キャスト版 CD

写真に撮り忘れましたが、2004年映画版のDVDも購入しています。


それでも、シアターのファントムの歌声が忘れらず、先日再びシアターに訪れてしまいました。


ストーリーも分かりやすく、キャストの衣装も華やか、かわいらしいゴスロリ風の衣装は女性に好まれそうです。また出演者の技術レベルも高く、特にファントム役の方の、力強く、ときにはやさしくはかなげな歌声は必聴です!


オペラ座の怪人(The Phantom of the Opera)

19:30~

03月08日(金)、15日(金)、22日(金)
04月12日(金)、26日(金)
05月03日(金)、17日(金)、31日(金


トップシートがなんと!

ロンドンの夜はミュージカルをお楽しみください!

£82→£55


また、オペラを楽しんでみたい方にはこちら

H.I.S.ロンドン雑学講座-オペラ座の怪人

トスカ(Tosca)

03月06日(水) 19:30~ (3/6はストールのみ販売)
03月16日(土) 13:00~

03月26日(火) 19:30~


見ごたえバッチリの

オーケストラストール£149


気軽にオペラ鑑賞するなら

アンフィシアター£49


オペラ座の怪人、トスカともに好評販売中です。


詳細は、ロンドン支店シアターチケット まで


みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから
メルマガ登録はこちらから
TWITTERはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧