みなさんこんにちは
おもこでーす。

見ましたよね?昨晩のユーロビジョンコンテスト!
ホストはスウェーデン、2013年優勝は
デンマークでした!
ということで来年はデンマークで開催ですね♪

アゼルバイジャン、ウクライナ健闘しましたね~。
アゼルバイジャンの箱の中のダンサーは見事でしたね。途中で赤いドレスの女性も加わり、鳥肌が立つ演出でした。ちょっと残念なのが、バンドが激減したことでしょうか。今年も濃い~内容で御馳走さまでした。来年は、日本代表としてロンドン支店のひとみんがエントリーします!みんなで応援しましょう!

ユーロビジョンコンテストを復習しよう!

How to win Eurovisionはこちらから

今日は昨日の続きで、ロンドンのデラックスホテル、メトロポリタンホテルのアフタヌーンティー体験の続きです。デラックスホテルのウェイター、ウェイトレスさんには役者さんの卵が多いと聞きます。その通り、スタッフは皆容姿端麗。ちなみに、ここのこのかわいい制服は、アルマーニのデザインによるものだそうです。素敵ですね。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Brits Rocks アフタヌーンティー


どこのホテルでも出していないような、前衛的な見かけと内容のアフタヌーンティーを提供することで話題性のあるここのアフタヌーンティーが、ロンドンオリンピックを機にリニューアルされました。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Brits Rocks アフタヌーンティー

どんな風にリニューアルされたかというと、
こんな風です!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Brits Rocks アフタヌーンティー

色鮮やかで、きれいですね。特に下の段のポークパイやソーセージロール、サンドウィッチが気になるところです。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Brits Rocks アフタヌーンティー

お菓子は、イギリスを代表するものが揃います。
トライフルに、バッテンバーグケーキ、ビクトリアケーキなどなど
H.I.S.ロンドン雑学講座-Brits Rocks アフタヌーンティー

サンドウィッチはコロネーションチキンが具
柔らかく蒸したチキン、マヨネーズにちょっとカレー味が効いててそこに甘みでレーズンが加わっています。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Brits Rocks アフタヌーンティー

これはプロウンカクテルでしょうか
H.I.S.ロンドン雑学講座-Brits Rocks アフタヌーンティー

なるほど~甘いものばかりでなく、こういう塩気のあるものが一緒だとバランスがいいかもです。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Brits Rocks アフタヌーンティー

甘いものより断然アルコールが得意なフィフィが
ぐわぁっ と最初に掴んだのは
H.I.S.ロンドン雑学講座-Brits Rocks アフタヌーンティー

サンドウィッチ
H.I.S.ロンドン雑学講座-Brits Rocks アフタヌーンティー

バクっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-Brits Rocks アフタヌーンティー

Oh Yeah fabulous....
H.I.S.ロンドン雑学講座-Brits Rocks アフタヌーンティー
甘いものより、フィフィはこっちがいいよ、美味しい、美味しい♫

プロウンカクテルも見ての通り、でっかい海老よ
Okay Yes That's cool
H.I.S.ロンドン雑学講座-Brits Rocks アフタヌーンティー

あ~ん
H.I.S.ロンドン雑学講座-Brits Rocks アフタヌーンティー

その後、スコーン、そしてケーキと進んだのですが、やはりすべては食べきれず、お土産にしてもらっちゃいました★

どうぞ Yeah~  ピタっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-Brits Rocks アフタヌーンティー

こんな御丁寧にお土産用のバッグに入れて最後は持たせてくれるとは、至れり尽くせりですね。中は更にパックにきちんと入れられているので、お菓子も乾燥しませんでした。

リニューアル後のBrit Rocks アフタヌーンティーも良かったですね。
確かに、甘いものと塩気のあるものが出されるので、全体的に口が甘々に成り過ぎずに、バランスが良かった気がしました。ただのポークパイ、ソーセージロールではなく、デラックスホテルのポークパイ、ソーセージロールのお味でしたよ。

ロンドンのホテルアフタヌーンティー、優雅で楽しい一時でございました。イギリスで一度はアフタヌーンティー、二度目という方はこんなちょっと他とは違うアフタヌーンティー体験おすすめします。

おもこ

ロンドンのホテル200軒以上と契約!
お得な価格で予約ならvacationサイトで!
ロンドンのホテル予約はこちらから

この夏おすすめ!マルタ島を訪れてみてはいかがでしょうか?
見ると行きたくなっちゃうウェブサイトはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-malta  

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらか
メルマガ登録はこちらか
TWITTERはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧