こんにちは~ o(^▽^)o 




先日、久々にジャーマンビアハウス

Barvarian Beerhouse

タワーヒル店に行って来ました。 (オールドストリートにもあります。)

H.I.S.ロンドン雑学講座-Barvarian Beerhouse

グーテン ターク! beerbeerbeer

H.I.S.ロンドン雑学講座-Barvarian Beerhouse

と、こんなこんなコスチュームを着たお姉さんたちが迎えてくれます。

訪れたのは、週末金曜の7時頃。

シティーワーカーが仕事が終わって、これから混み始める時間帯。

H.I.S.ロンドン雑学講座-Barvarian Beerhouse
ここでは、ロンドンでは珍しく

こんなにおっきいジョッキのビ~ルが飲めます!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Barvarian Beerhouse

こんな大きいビールは、女子3名には飲みきれないので、

この日は、みんなハーフ・パイントの黒ビールを注文。

H.I.S.ロンドン雑学講座-Barvarian Beerhouse
スッキリ癖がなく、飲み心地がいいビールでした。

スターターに盛り合わせを注文。4人分くらいはあります。

生ハム、ポテト、野菜サラダ、ハムそしてパン付。
量もタップリで14.90ポンドとお得!

H.I.S.ロンドン雑学講座-Barvarian Beerhouse

もちろん、可愛いコスチュームを着たお姉さんが私たちのテーブル担当。

H.I.S.ロンドン雑学講座-Barvarian Beerhouse

女子3人は、お酒より食事!ということで、

シェアではなく、各自メインミールを注文しました。

Aさんは、

ソーセージ盛合せ+マッシュポテト12.80ポンド
H.I.S.ロンドン雑学講座-Barvarian Beerhouse


私は、マッシュルームソースが掛かった

シュニッツェル+フライドポテト 13.80ポンド
H.I.S.ロンドン雑学講座-Barvarian Beerhouse

そして、、、Bさんは、、豪快で原始人に戻った気になる、

ローストポークシャンク+ポテトダンプリング 

13.20ポンド
H.I.S.ロンドン雑学講座-Barvarian Beerhouse

見た目の迫力だけでお腹がいっぱいになりそうでした。

どれもボリューム満点でお腹いっぱい!

本場の味を美味しくいただきました。

お腹いっぱいになって帰る頃には、

シティーワーカーらしき人たちで席は満席でした。

週末は、予約したほうが良さそうです。

最近、ちょっと肌寒いですが、

もうそろそろキ~んと冷えたビールが飲みたくなる季節!

グイッっと、仕事帰りに1杯は最高ですよね!

嬉しいことに、
HISの美味しいクーポンを持参すると、
ビール1杯プレゼント!!

オファーの詳しい詳細とクーポン印刷はこちらから

是非、HISクーポン持参で行ってみてくださいね~

↓お店の目印はこれ。

H.I.S.ロンドン雑学講座-Barvarian Beerhouse

▼お食事メニューはこちらから
H.I.S.ロンドン雑学講座-Barvarian Beerhouse


▼豊富なドリンクメニューはこちらから
H.I.S.ロンドン雑学講座-Barvarian Beerhouse

ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

海外ホテル予約

ロンドン
(口コミ: 1件)
ランドマーク

¥39,700 ~



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧