2014.11.24

みなさんこんにちはbottlepenguinheart04

うぉ~ 

と真っ先に駆け寄るムーディー江村。その横でモソモソしているフィフィ。
ムーディー江村を忘れた方はこちらから

1_8

うっまそ~! 

横から出遅れるフィフィ。こういうシチュエーションでは弱肉強食。全てが早い者勝ちです。

2_5

お~っ!王室御用達プレスタのクリスマスチョコレートにミンスパイ!

3_7

ほれ、これ!な~んだ?

4_6

これはね~、こう使うのよ。右!左!一、に、六、?!
いや、これはホワイトチョコロリーポップです。フィフィに惑わされてはいけません。

5_3

これはプレスタのクリスマスツリーオーナメントよ。たら~ん

10

ぱかっ、と開けると、うっしっし~!
中には美味しいプレスタのトリュフチョコレートが入ってるよ~ん。
やまかよ、早速いただき!

6_2

イギリスのクリスマスと言えば、これよね!ミンスパイ。

7_2

プレスタのミンスパイおいしそ~!

9_2

パカっ!中にはドライフルーツが入ってます。味も上等です。特に私はこのパイ生地がスキっheart01

11

プレスタではクリスマスバージョンのチョコレート各種
そろってますよ!プレゼントに最適❢

0

と、アジーラちゃんの登場。なんだかちょっとホッとします。


ピカデリーサーカスのプレスタで、
HISのクーポンを見せると10%引でお買い物ができます。
更に10ポンド以上のお買い上げで
2個入りトリュフボックスプレゼント!


クーポンはこちらから!

【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

最後までお読みいただきありがとうございます!ワンクリックしていただくと、とても励みになります。応援どうぞよろしくお願いします。

0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

greens

クーポンはこちらから

beer

クーポンはこちらから

ヌラーゲ
クーポンはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧