2015.02.16

みなさんこんにちは!

先日、友人の「ビールが5ポンドからあるらしいよ!」という言葉につられて、ロンドンの超高層ビル「シャード」内にある展望レストラン&バー アクアシャード(Aquashard)へ行ってきました


展望階からの眺めには負けますが、バーは雰囲気たっぷり&無料で入場できます
スマートカジュアルの服装で行きました

Aerial_dusk_copyちなみに、西ヨーロッパ一の超高層ビルからの眺めを堪能! The Shard展望階入場券についてはこちらから






Wp_20150131_11_58_24_pro

シャードにあるシャングリ・ラ ホテル(Shangri-La Hotel)エントランス正面からみて、
一番右端(左から3番目)の扉がレストラン・バー用の入口










エレベータで31-33階の飲食店フロアへ


エレベータの飲食店フロアへのボタンはひとつしかなかったので迷わずに行けました

バーへ入店するとすぐガラス張りで夜景が見渡せてとてもきれい!

Wp_20141228_19_16_17_pro





Wp_20141228_21_59_32_pro

さっそくバーカウンターで飲み物を頼みます。店員さんは親切というかプロ!素晴らしいサービスでした


ビールは£5くらいからありましたが、他全てが高い!シャンパンはなんとボトルで£750のものも!手が出せません~別世界~!!

カクテルの名前が全くよくわからなかったので、「ジンベースでオレンジのカクテルください」と頼んだら、そのままジンとオレンジでカクテルを作ってくれました (12ポンドほど)
このカクテル、すごく美味しかった!!!










Wp_20141228_20_20_38_pro

既に満席でしたのではじめは立ちながら飲んでいましたが、
ちょうど窓側の席があいたので移動しました


タワー・ブリッジがみえてとてもきれい




























キレイな夜景と美味しいカクテルを堪能!


とっても贅沢な時間でした!



あまもん


0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

詳しくはこちらから

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を していただくと、チョコレートが10%割引+ 更に、10ポンド以上お買い物いただくと トリュフボックス(2個入)プレゼント!

詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧