晴れの日が続くロンドン。
こんな日は会社帰りにふらりと一杯…なんて思う方も多いと思います。
バーで飲むのもいいですが、ロンドンにはたくさんの公園があるので
そこでまったり飲むのも最高ですよね。


ということで、HISの女子3人で
「会社帰りのピクニックしようぜ!」を実行してまいりました。

1

MaryleboneのThe Golden Hindでテイクアウトすることに。
こちらのお店は日本の雑誌や新聞にも取材される人気店!
日本人だ、というとお店のオーナーが本屋や切り抜きをもってきてくれますよー!



2

フィッシュとチップスが別々にオーダーできるので、
どれも自分の好きなだけオーダー可能です。
今回は3人共、コッド&チップスを注文しました。




3

おねだんはセットで7ポンド前後
大きさを考えると、ものすごいお値打ち価格です!!

フィッシュ&チップスを手に、近くの公園
ポートマンスクウェアを目指します。

4

とても有意義なピクニックでした!!!!

お店の詳細
The Golden Hind, Marylebone
73 Marylebone Lane London W1U 2PN


アキ


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


イギリス旅行 ブログランキングへ

FACEBOOK


Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧