2015.09.30
どーーーーーーーhappy01

1
久々の登場!ラグビーが大好きheart04あやぱんです☆ 

イギリスはラグビーワールドカップ開催中で盛り上がってますよ!
観光地のひとつロンドンアイの装飾もラグビー仕様になってます。

Londoneye

さて、あの感動的なブライトンでの日本戦勝利のちょっと前
あやぱんはロンドンのとある場所でラグビーを観戦しておりました
どーーーーん

11

実は国会議員ラグビーワールドカップを観戦しておりました。
女王保有の、100年以上の歴史を誇るクラブハウスで
2019年Rugby World cupのメッセージの入った
特別桜ジャージを着た日本チームと、英国チームの
試合はなかなか見ものでしたよ!

22

この日は日本 vs 英国議員団の試合で、
H.I.S.ロンドン支店はHAnaviの知名度を広めるべく
スポンサーをしたのです!
その話題のHAnaviとは、

日本国内ホテル+国内線(ANA)パッケージで
日本国内旅行が驚きの値段!

620x360_2

hisgo.co.uk

例えば、
東京発着-沖縄3日間 £94~
東京発着-札幌+福岡3日間 £238~
ホテルと航空券でこれは格安ですよね!

購入対象者は、
日本国籍以外の方、及び日本国籍をお持ちの方で、
日本国外に居住し、日本国外の永住権をお持ちの方です。
是非、外国籍の友人にオススメください!
HAnaviの予約はこちらから(英語)
さて、さて、

この日の為にH.I.SとHAnaviのロゴの入ったT-シャツも作成されました。

↓ 開場にて

3
↓ モデル:ムーディー江村(おまけ)  フォワードは無理だけど、フルバックなら行けるかも?!dash

3

このT-シャツは他国の議員メンバーにも大人気でしたヨ♪
当日配られたプログラムにもほらっ、しっかりロゴが入って宣伝効果大☆

20150917_141803


​試合後は元日本代表で現NPO法人 Heroes代表の林敏行さんと、
別のスポンサー会社であるRhinoの高橋さんと記念写真。

20150917_222412_2

その後NZ、オーストラリア、南ア、英国、アルゼンチン、フランス、
ジャパンの議員チームでの交流会がありそこにも参加してきました
各国の代表のスピーチやNational Anthem(国歌)はとても
素晴らしくこのイベントに携われたことを本当に幸せに思います。

森元首相もいらしてました!20150917_162227_2


44

AニュージーランドチームはHAKAを生披露!


最後にとても気さくな森元首相と記念撮影!

20150917_163550

2019年は我が日本にバトンが渡されます。
日本への興味がますます増えて、渡航者もきっと増えるだろうなと
今からウキウキするあやぱんです!

あやぱん


イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あやぱんファン -2015年10月 2日 (金) 03時33分

      あやぱんさん、久しぶりの登場ですね。
      嬉しいです。
      次回、あやぱんさんだけで登場して欲しいです。
      笑顔は相変わらず素敵です。

    • 投稿: あやぱん -2015年10月 2日 (金) 20時59分

      いつもありがとうございます!
      これからも旬なねたを提供できるようがんばります!

      あやぱん

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧