ランズエンド編③はお土産&牧場をご紹介

ヴィレッジにはたくさんのお土産屋さんがあります。
コーニッシュという言葉がついているだけで買いたくなっちゃう私には
岬周辺よりも、むしろこちらの方がデンジャラス!

Dsc06098

試食もたくさんあるのもいいですよね…はじからもぐもぐするの巻



Dsc06104

迷いにまよって、今回はコーニッシュアップルジュースを買いました!
お土産…ではなく、自分用です。


Dsc06102

ヴィレッジ内でまったりと飲むのもいいのですが
こう天気がいいと、外で景色を楽しみながら飲みたくなっちゃいますheart01


というわけで、近隣の牧場方面へレッツゴー!

Dsc06100

牧場はヴィレッジにむかって左側に位置します。


Dsc06113

道のりは整備された道を行くもよし、
少し小脇にはいって、散策しながら行くもよし!と言った感じです。

Dsc06121

牧場への道中には双眼鏡とベンチが点在!
また周辺にはピクニックシートを敷いてランチをしている方々の姿も!


Dsc06119

牧場内はというと、こじんまりとしていていますが
馬やウサギや鳥などの動物たちとふれあう事ができる場所でした。
アヒルに関しては放し飼い状態!
自由にあちらこちらをお散歩する姿はとてもかわいらしかったです。


次回は最果ての地、ランズエンドから北へ移動し
可愛い街並みで、有数のリゾート地である
セント・アイヴス(St Ives)をご紹介しますー!



アキ






イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧