2016.04.26

できることならサルディニア料理レストラン「トラットリア・ヌラーゲ」に
足繁く通いたい通いたい方、アキです!こんにちは!

今回のヌラーゲレポートは今まで気になっていたけど
注文したことがなかったお料理を紹介!

04_2

パリッパリのクラッカー(特大!)にフレッシュなトマト&カニなどがのった一品!


06

パリン、パリンとクラッカーを小さく砕いていただきます。
蟹の身とトマト、オリーブ、バルサミコの風味がさいこうにおいしい!
もうひと皿ぺろりとたべれちゃいそうな一品!



02

こちらはイタリア版春巻きとでも言いましょうか。
食材をライスペーパーにくるんで揚げたものだそうです!



03

パリパリのライスペーパーの中には、あっつあつのチーズが!!
濃厚で、くせになる味!



07

注文したことがなかったものを紹介と冒頭に記載したのですが
やっぱり定番なお料理も食べ隊に所属しているので
お馴染みのフリッターさんも注文!


08

頭の、エビの味噌っていうでしょうか、あの部分がすごくすきです…うんまいっ


09

定番からすみパスタも…やっぱりたのんじゃいました。
たっぷりかかったからすみをパスタにあえていただきまーっす!!

そしてお食事のあとは、おいしいデザートを!
またしてもティラミスは品切れ(どうやら週末につくるらしい)だったので
今回はトロンチーノというデザートを選んでみたんですが…

11

12

名は体を表しちゃってるトロンチーノ!
とろ~~んとしたはちみつ&なめらかアイス、そしてカリカリのナッツのハーモニー
めちゃんこボーーーノ!!!!


10

とってもあんまーいので、コーヒーと一緒にいただくのがいいかもしれません。
トロンチーノ…次回も、必ず!



アキ


HISロンドン支店では今回紹介した
Trattoria Nuraghe ( トラットリア・ヌラーゲ )で使えるクーポンを配信中!

▼詳細はこちら
http://www.his-euro.co.uk/vouchers/index.htm 

トラットリア・ヌラーゲ
12 Dartmouth Park Hill, NW5 1HL 
Opening Times:
Monday-Saturday :18.00 - 23.00 
Closed :Sundays
TEL:020 7263 4560
※人気のあるレストランなので、予約されることをおすすめします!



1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK


beer

詳しくはこちらから


詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧