そういえば、ここのところ無沙汰だった旺記-ワンケイ-
前回が4月だから…え、5ヶ月ぶり…!?
と時の流れに驚く今日このごろです。
気持は2週に1回くらいはワンケイしていたつもりだったのですけどっ

というわけで、久々の 旺記伝です!!
今回もH.I.S.ロンドン支店のメンバーでいって参りましたー!

注文したのはこちら!

Dsc05398

R子さんの好物、ビーフ焼きそば!
このお肉不思議なくらい柔らかなの何なんでしょう。


Dsc05396

ワタクシ、アキイチオシのシーフードと茄子の炒めもの!
これ、オンザライスしかないのが残念ですね…単品料理でガッツリ食べたい!


Dsc05399

カリンちゃんは豚肉がお好きとのことで、こちらの炒めもの。
酢豚の親戚みたいなお味!


Dsc05397

Y様チョイスはカリカリのお肉のフライにいろいろ和えたもの。
これ、お肉をゴボウのフライにかえたら
美味しいおつまみになりそうとか思ってみたり。。。


Dsc05410

チワワはイカのフライ(ガーリック&ペッパー)を注文だワン!
注文したのに全然でてこなくて、2回程問い合わせてやっと出てきたのだワン!
(ちなみに一緒に注文した北京ダックはでてこなかったんだワン…クゥーン。。。)


Dsc05407

ここでY様の爽やかスマイルが炸裂!さすがプロ!!
※元俳優のYさまを忘れた方はこちらから


そして、今回のブログタイトルにも書いたのですが
なんとワンケイ、、、、

Dsc05402

ワインも注文できるようになってました!


きれいになったメニュー一覧にはじまり、少しずつ進化していくワンケイ
これからどうなっていくのか、楽しみでもあり、すこし寂しいような気持ちもあり…
(だってあの、大衆食堂っぽさが好き、だからサ…)


Dsc05414

そしてきになるお値段はこちら!
ワイン1本はいって、5人で61ポンド!!
ヤッスィィィィ!!!!



Dsc05413

嗚呼、ワンケイ。
また、食べに行きます。(映画タイトル風に)



アキ






イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧