Imgp4239

Melia White House Hotel(メリアホワイトハウスホテル)はリージェントパークのすぐお隣、カムデンタウンやセントラルへも徒歩圏内で、鉄道発着駅のユーストンも徒歩もしくはバスですぐに行ける距離にあります。

Meliawhitehousehotel

最寄り駅は
- Regent's Park Station
- Great Portland Street Station
- Warren Street Station

Imgp4241

ホテル入ってすぐは白を基調にモダン、ソリッドなデザインがカッコイイ空間。

Imgp4414_2

今回はREBECCAさんとANTIAさんにこちらのホテルの魅力を案内して頂きました。

Imgp4245

REBECCAさんは元気ハツラツでたくさんのジョークを交えながら、ANTIAさんはスペイン人でREBECCAさんの後輩、柔らかい物腰で案内のアシスタントをしてくれます。

Imgp4242

フロント前にはシャンデリア!
シンプルながらもセンスが光ってて粋ですね~無駄のない調和がとれた空間です。

Imgp4243

地震大国の人間なので、こういう剣山のようなものが天井に貼り付いているのが怖いのですが、シャンデリアの発達は地震がない国ならではですね。

Imgp4254

このホテルの大きな特徴は至る所に芸術作品が置いてあることです。

Imgp4367

こちらはグランドフロアのエレベーター前に置いてある作品。
大きな鉄球のようにみえますが、球体に絵がかいてありあたかも反射で写り込んでいるように見えるものです。おもしろい~!

Imgp4250_2

エレベーターは黒と金を基調にしたポッシュな雰囲気なもの。
内部の写真はとれませんでしたが珈琲色の木目調がシックでかっこいいものでした。

Imgp4256

星型をしているので四方八方に通路がある不思議な作り。
迷いそうですが部屋番号案内がたくさんあるので大丈夫です。

Imgp4255

ちょっとしたスペースに置いてある椅子などもクラシカルで可愛いです!
全体的にマナーハウスに似た上品さがあります。

Imgp4352

壁には様々な作家の作品が飾られており、一部は購入可能です!
値段は1500ポンド位~と芸術品にしてはやさしい値段のものも多く、宿泊している方が作品を購入する事も多いそうです!

Imgp4259

木目調の落ち着いたデザインのドア!
シムをやった事ある方はこういうデフォルトドアあったな…という気持ちなります。うーんゲーム脳!

お次はお部屋を紹介致します~。


Meliawhitehousehotel

◆Melia White House Hotel
Albany St, London NW1 3UP

カワイイ!おいしい!楽しい!が全部そろったホテル「Melia White House Hotel」!ご予約はH.I.S.ロンドン支店ウェブよりどうぞ!


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧