Img_5522

PRIMARK(プライマーク)はアイルランド発のファストファッション店。
ヨーロッパを中心に店舗展開しその値段の安さと豊富な品揃えで観光客だけでなくローカル民からも大人気です。

Img_5524

旅行にくると「あれ持ってくれば良かった~!でも日本の100均で買えるものにお金いっぱい出したくない!」となるときがありますが、プライマークは100均に負けず劣らず。

Img_5523

もちろん質がめちゃくちゃ良いわけではないのですが、消費社会の申し子にとってはありがたいお値段!

Img_5546

オフィスカジュアルなど日常的に着るけどお金はかけたくない部類の服や、スペシャルオケージョンの服たとえばハロウィンやクリスマスに着るはよくプライマークで購入するという話を聞きます!

Img_5545

デザインは普段着やすいものから、どこで着るんだろうというものまであります。

Img_5525

服のサイズも色々あるので欧米人に比べて小さい日本人でも大丈夫です。

Img_5526

ロンドンらしいデザインのものも多いのでお土産にも最適!

Img_5527

Img_5614

Img_5615

イギリスっぽい寝間着がたくさん。
デザインが可愛いのでジャケットなどとあわせたら普段着でもいけそうに思います。

Img_5528

ハリーポッターコラボの服などもあります。
各寮のエンブレムが入ったものが多いですが、ハッフルパフとレイブンクローのものはあまりなく…
グリフィンドールメインかホグワーツ(4エンブレムまとめ)が多いです。

Img_5584

スリザリンのは時々あります。
これは適当に買って広げたらスリザリン模様でビックリしたブランケット。柄が怖い。

Img_5529

コスメ関係も売っております!こちらも1ポンド~とかなりお安めです。
肌につけるものなので怖くて使ったことはないですが、ティーン・エイジャーがよく群がっているセクションです。若さは強さ。

Img_5530

イギリスはホームパーティーや行事が多い国でもあるので、こういうつけ爪などが安くで手にはいるのはありがたいです。

Img_5531

メイクブラシ、コスメボックスなども売られています。

Img_5532

旅行用品やバス用品も売っております。

Img_5533

ディズニーやポケモン、マーベルコミックスともコラボしており、服や靴下などを展開しております。

Img_5534

すべてのデザインというわけではありませんが、プライマークはUK3(21.5~22.0センチ)の靴も売っております。

Img_5539

足が小さいと海外で靴探しが大変ですが、これは助かります。

Img_5535

その他ホームセクションではシーツ、クッション、タオルなど買うことが可能です。

Img_5541

子供服もたくさん売られております!安いものでTシャツが1.5ポンド~。

Img_5542

子供服もロンドンデザインは男女ともに多いのでお土産に向いております。

Img_5537

週末は激混みしますが、平日の朝やお昼はまだ空いているのでもし何かが必要だけどお金はかけたくない!という場合はプライマークをチェックしてみて下さい。


PRIMARK
セントラルロンドンではオックスフォード・ストリート(マーブル・アーチ)、トッテナム・コート・ロードを中心にヨーロッパ中に展開中!

Oxford Street West
499 - 517 Oxford Street
London, W1K 7DA
最寄り駅:Marble Arch Station

Oxford Street East
14 – 28 Oxford Street & 3 Tottenham Court Road
London, W1D 1AU
最寄り駅:Tottenham Court Road Station


ミオ

イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

Iconfacebook

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 

Banner_insta_blog_8

Instagramで毎日イギリス風景更新中♪

☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから


サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧