Imgp5814

TESCOを初め庶民派スーパーマーケットではピザが一枚1ポンド~で手にはいります!

Imgp5813

イギリスに住んでて手軽に美味しいピザを家で食べたい場合、このトマトチーズのシンプルピザに野菜をのせて焼くのがおすすめです。
ホームパーティーなどにも手軽にだせるのでもう一品、という時に是非作ってみて下さい。

Imgp5815

マッシュルーム、トマト、バジル、ロケット、お好みでハムやサラミなどを乗せて作っても一枚2~4ポンドで作る事ができ、具材をのせた焼く前のものを小分けにして冷凍しておけばちょっと小腹が空いた夜中などにも便利!

Imgp5817

いつもどおりわたしは料理が出来ないので野菜が輪切りにされるのを眺めたり写真をとったりお酒を飲んだりして過ごします。

Imgp5818

切った野菜をピザにのせていきます~。

Imgp5820

Imgp5821

ピザが複数枚ある場合はピザによって具材をかえるとバリエーションが出来ます。

Imgp5823

この馬鹿でかいピザはイギリスのオーブン文化ならではという感じです。
もともと切り目が入っているしシェアにはもってこいですよ。

Imgp5825

そのあと10分オーブンで焼きます。

Imgp5827

外食するのは面倒だけど美味しいものを食べたい欲求を満たすために重曹でパスタを湯がいてみたり、このように1ポンドピザを工夫したりと人間の順応能力ってすごいですね~。

Imgp5830

待ってる間に外国人大好きなドリトスディップも作りました。
ドリトスにピザにお酒という不健康を極めたメニューですが、ピザに野菜を乗せているのでセーフ、すごく健康的。

Imgp5831

上手に焼けました~。

Imgp5832

Imgp5833

Imgp5839

焼きあがったらパルマハムと水菜のオシャレ版みたいな野菜をのせていきます。

Imgp5836

ピザにすげー!と行ってたらいつの間にかサラダもできていました。

Imgp5841

残りのピザも焼いていきます!

Imgp5848

元々が具なしピザだったのがウソのように美味しいピザができました!

Imgp5844

Imgp5849

ジャンクだけどちょっと健康志向なピザ、一枚あたり5ポンドもかからず、大満足の美味しさなので是非試してみて下さい。


ミオ

イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧