こんにちは。catface

最近、行く度に新しい発見があるヌラーゲ。

黒く重々しい立派になったワインメニュー!
Img_20171026_190021
じゃ~ん!

おお、これはサルディニアにある世界遺産ヌラーゲ遺跡の写真じゃないですか!?

1_3
こんにちは。おマミです。

Img_20171026_202146

Img_20171026_202156
この日は寒かったので、食事の締めに新ドリンクメニューの

アイリッシュコーヒーを頼んでみました。

他にティア・マリアコーヒー、甘めのベーリーズコーヒーもあります。

2_2

Img_20171026_213332
かなりアルコールが利いています!

飲んだ瞬間、カーっ、と体が温まりした。

クリスティアーナさんとてもジェネラス!bottle

アイリッシュウイスキーの量が半端じゃないとみました。

体の芯からポカポカ。まさに冬にはピッタリの飲み物です。cafe

その後はフラフラと家路につきました。

dangerこの時期は飲み過ぎにご注意ください!


R子

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧