01

サウスケンジントンにある日本のすき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉・お寿司が楽しめる’すき焼き亭’。
HISロンドン支店の古株2名で行ってまいりました。

0101

サウスケンジントン駅を降りて5分、日本からのご出張者の方が多く利用される高級アパートメントChelsea Cloistersの入り口の左横です。

01_1ビールで乾杯の後は、前菜。

02MIXED TEMPURA
揚げたてサクサクの天ぷらの盛り合わせ。ビールに合う合う!!
ロンドンで食す天ぷらとは思えない程のサクサク感、美味しゅうございました。

0303_1

KAGOSHIMA ROLL (Aburi Wagyu, Shiitake Mushroom, Asparagus)
これは絶品でした。和牛巻き! さすが、ピンチョス&タパス世界第二位のシェフ・斎藤さんの作品だけありますよーー!
一口ごとに生きていて良かったと幸せを感じる美味しさです。

04

ここまでですでに大満足でしたがメインコースのすき焼き

0501111​​SUKIYAKI  (British Prime Beef) 

お財布の関係でWAGYUは断念し、British Beefにしましたが、見てください、この美しいお肉。
スタッフの方に調理してもらい、美味しく頂きました。

08Sukiyakiteihisエンドレスタマゴクーポン!

大好物は「卵かけご飯」の私。
イギリスでは最近生卵が全面解禁され、生で食べても安全との事ですが、やはり怖くて食べれないでいます。
黄身がぷっくり、新鮮です。
ここぞとおかわり4個いたしました。美味しゅうございました。

09

10シェフの斉藤さんは10月にスペインのバリャドリードで行われた「Concurso Nacional Pinchos y Tapas」(ピンチョス&タパス世界大会で2位を獲得するという快挙を達成されました。

参照:https://www.japanjournals.com/life/iine/10593-1123-tokyosukiyakitei.html

11

和牛の美味しさをさらに広めたい、とおっしゃられていたシェフ。
スペインにも支店をお持ちだそうで、スペイン人に好評との事です
私達が来店した日もお客様の8割が外国の方。
私達の隣のテーブルでは、なんと金髪の女性が一人すき焼きをされてました!

Img_4508

世界に誇る日本料理のひとつ「すき焼き」。
接待や外国人ゲストのおもてなしにも重宝すると思います。

東京すき焼き亭 Tokyo Sukiyaki Tei
85 Sloane Ave, South Kensington, London SW3 3DX
ウェブはこちらから!
Sukiyaki_5H.I.S.ロンドン支店のクーポンでエンドレスにタマゴをゲット!
プリントアウトもしくはスマホ画面でオーダー時にご提示下さい。

詳しくはこちら!


AYA


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧