Imgp5479

弊社オプショナルツアーでも大人気を誇るB Bakeryアフターヌーンティーバス!
アフターヌーンティーとロンドンをくるっと一周して観光できる優雅なツアーです!

Imgp5494

今回は来たるハリー王子&メーガンさんのロイヤルウェディングを記念した特別バージョンに乗車して来ました!

Imgp5511

ドイツのテレビクルーさんたちはアフタヌーンティーバス発車までインタビュー動画を撮影していました。
「あの高級そうなスーツの方はドイツで有名なのかなあ」とチラチラ盗み見しつつ…

Imgp5487テーブルにはウェディングインビテーションをもしたメニューが置いてありました!
ロイヤルウェディングに招待されたような演出がにくいです。Imgp5484

まず目に入るのがプレート上段のユニオンジャックがたてられ王冠の指輪が飾られたカップケーキ、マカロン、シュークリーム。これはフォトジェニック、とても可愛いです。

Imgp5506B Beleryのオーナーさんはフランス人&イギリス人!さすが美食の国フランス、甘すぎずでも食べた時に満足感のある美味しさです!
これに紅茶大国のイギリスの紅茶があわさるので、最高の組み合わせですね。

Imgp5490Imgp5508下段はきゅうりのサンドウィッチ、アボカドとカニのヴェリーヌ、アヒルのフイユタージュ(パイ)、ゴートチーズとクラッカー!
甘い物にあきたらすこし塩のきいたものをいただけるので飽きがないようになっております。
Imgp5509バスにはいっただけでテンションめちゃくちゃあがります。
アフタヌーンティーも市内観光も…と短い滞在なら大変だと思いますが、このアフタヌーンティーバスは両方を楽しめるので、観光プランに組み込むのにおすすめです!
また英国在住の方は、お友達やご家族がいらした時に一緒に行くと感激していただけると思います。

Imgp5521

これだけでもテンションあがりますが、後ろでスタッフのお兄さんがシャンパンを準備しておりました。

Imgp5525スタッフさんも非常に親切で、このお兄さんは日本語で「アリガトー」「オイシー?」と話しかけてくれました。
英語に不安があってもゆっくり話してくれますし観光客の方々の言語ストレス軽減を徹底している印象でした。
Imgp5526シャンパンをついで貰って乾杯です!
やまかよさんは長年このバスに乗ってみたかったのでご機嫌、まこさんは2回目だったようですがそれでも楽しめる可愛さがこのバスツアーにはあります!

Imgp5528バスは揺れますがこのようなカップホルダーがあるので安心です!
Imgp5529

シャンパンをいただきながらいよいよバス発車です。


00ツアー詳細はこちら!!

乗車に関するアドバイス:
乗り物酔いしやすい方は酔い止めを飲み、進行方向の席へ座って下さい。
車内にトイレはございません。乗車前にトイレは済ましておくことをオススメ致します。
バスに乗り遅れないようご注意下さい。


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧