Imgp4907ダイヤモンド・ジュビリー・ステート・コーチの見学を終え、また馬車の見学に戻ります。

Imgp4906ダイヤモンド・ジュビリー・ステート・コーチももちろんすごかったけど、他の馬車も華やかで美しい!
馬車を観ていくうちに「この形が好きだな」と好みがだんだんわかってくるようになりました。

Imgp4909車体に描かれた紋章がそれぞれ違うのは贈り物だったり、他国と縁があったりで、そのあたりはオーディオガイドでしっかり説明されております。

Imgp4912写真に収めにくいですが王冠が載っているのがなんとも可愛らしい!Imgp4911

ロイヤルミューズはオーディオガイドをしっかり聞いて見るなら(人にもよりますが)1時間半~二時間ほどかかると思います。

Imgp4916

普段はみれない角度や近さから馬車をみることができるので、非常に面白いです!

Imgp4919Imgp4920

他にも王室が使う車の展示もございます!


The Royal Mews
Buckingham Palace Road, Westminster, London SW1W 0QH

Royalmews_2

取扱あります!ロイヤルミューズ見学チケット


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧