こんにちは。

先週末、コッツウォルズのデイルズフォードに行ってきました。

2016年に行った時のブログはこちら

E

A

最寄りの駅もバスもないのどかな田園風景が広がる田舎のど真ん中にあるデイルズフォード本店。

どこから集まってきたんだろう?!と思うほど店内は人でいっぱいでした。

K

店内には食材だけではなく、雑貨や小物もあります。

M
天井からぶら下がったラブリーなクリスマスオーナメント!

L

オーナメントにされてるのが不満そうなクマさん。

P

B

ここに来たらかならず行くのが、ショップに併設しているレストラン。

すぐご近所のファームで取れた新鮮な食材をふんだんに使った料理が自慢です。

F

その日にある素材が使われた料理がならぶシンプルなメニューボード

G

H

イギリスの今の季節ならでは!鹿レバーのサラダ。

I

レストランも席がないほど満席。

J

お店の裏にある農園のあぜ道に生えてる植物の寄せ植えでしょうか?

無造作ながらも季節感があって素敵。

N

ロンドンにも支店がいくつかありますが、

ファームに併設した本店は、田舎のゆったりした雰囲気が素敵!

車がある方は是非行ってみて下さい。

M

Coupon

H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧